東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > CATEGORY - 雑記



あけましておめでとうございます

年越しライブがないと
イマイチパッとしない年越しになりますが
部屋でゴロゴロ年越しも悪くないかなw

というわけで
今年もよろしくお願いします


ゴローさんが表紙の「VV magazin」ゲット

久住さんのツイッターで見た

IMGvvmg1.jpg

フリーペーパーをもらってきました。

IMGvvmg2.jpg

ちゃんと対談も収録されていました。

それにしてもツイッターは情報収取の要ですねw

「Amazonベーシック 充電式単3電池」購入

家じゅうの電池がこれに代わってきています。

IMGamznt3d.jpg

「Amazonベーシック 充電式ニッケル水素電池 単3形」

エネループ用の充電器が使えます。



「ロヂャース」の弁当安すぎ

連休に出かけたついでに
ヒルナンデスで特集をやっていた
「ロヂャース」に寄ってみました。

IMGrdbn1.jpg

店内にポップが張りまくってあって、
店内放送もやたらヒルナンデス押ししていましたw

IMGrdbn2.jpg

にしても弁当が税抜とはいえ189円は安すぎだろw

西友より安い上に種類も豊富とか
近所にあったら毎日食べそうですw

「孤独のタフマン」のタフマン五郎

今週のSPA!に孤独のグルメの番外編
「孤独のタフマン」が掲載されました。

IMGtfmngr1.jpg

タフマン五郎が超シュールでしたw

パズドラマンチョコ買った

コンビニで見つけて買いました。

IMGpdmnck1.jpg

「パズドラマンチョコ」
初課金かもw

IMGpdmnck2.jpg

シールは良い感じです。
コンプは難しそうですがねw

「R3 1/48 SPTレイズナー V-MAX発動コーティングVer.」購入

プレバンで購入しました。

IMGreiznaprm1.jpg

「R3 1/48 SPTレイズナー V-MAX発動コーティングVer.」

IMGriznprm2.jpg

開けてみたらプラモでしたw
てっきりフィギュアみたいなものが入ってるのかと思っていましたw

作る時間なんてねぇよw
いつか暇になったら作ろうかな。

「CSMライダーカード」開封

「CSMディケイドライバー」と同時に購入した

IMGcsmdkdbd1.jpg

「CSMライダーカード」を開封して行こうと思います。

IMGcsmdkdbd2.jpg

中身はバインダー2つと小冊子、
そしてライダーカード77枚が入っています。

IMGcsmdkdbd3.jpg

「CSMディケイドライバー」に付属している30枚と
両方購入特典の「ディエンドカード&カイジンライドカード」3枚、
全て揃えると110枚もあります。

まだ隠し音声があるなんて話も聞きますので
今後も増える可能性がありますねw

 | HOME |  »

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

