東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > CATEGORY - ヘルス・ダイエット



ダイエット中

現在ダイエット中です。

特に何をするというわけではないのですが
生活環境が変わったのでこれを機に痩せたろうかな
を思っているだけですw


モンハン目薬買った

特価になっていたので買ってみました。

IMGmh4mgsr.jpg

「サンテFX Vプラス」のオリジナル目薬ポーチ付
限定パッケージです。

目薬自体を買ったのがものすごく久しぶりな気がしますが
これでMH4で疲れた目を癒しつつ狩りまくりたいと思いますw



「ヨガエクササイズマット」買いました

先日のステップ台に続いて
今度は「ヨガエクササイズマット」を購入しました。

IMGygmat.jpg

別にヨガをやるわけではないのですが
ストレッチや腹筋運動を布団の上でやってると
汗だくになって気持ち悪いのでコイツを使おうというわけですw

今度はヨガボールが欲しいです。



踏み台昇降しよう

雨の日などに家で運動するための器具は色々ありますが
ルームランナーとかは場所をとるしで、
何か良いものはないだろうかと思っていました。

そこで思いついたのが踏み台昇降運動のステップ台です。
これなら多少場所は取りますが、
高いところの掃除などにも使えて良さげです。

IMGaste.jpg

そんなわけで購入しました
「AEROBIC STEP 20」です。

IMGast2.jpg

スポーツジムでエアロビックステップはやったことがありますが
そんな感じで音楽でもかけながらやってみようと思います。



豆乳にハマり中

テレビで豆乳にダイエット効果がある
とか言っていたのでしょうか?

最近我が家の冷蔵庫にやたらと豆乳が入っていましたw

まぁ、そんなわけで私も何気なく豆乳を飲んでみたのですが
これが意外とおいしいのです。

実は私は豆乳が苦手だったのですが
最近の豆乳は、あの豆臭さがなく飲みやすくなっているのです。

IMGtnu.jpg

しかも色々な種類が出ていて
メーカーも様々ありました。

そんな中で、私がこれは美味しいと思ったのは
「紀文のフルーツミックス豆乳」と
「マルサンのひとつ上の豆乳 マンゴー味」です。

豆乳が好きな人には物足りないと思いますが
豆乳は苦手だが乳飲料は好きという人には合うと思います。

はたして本当に痩せるのか?w



枕買いました

秋葉原で
何故か枕が安かったので衝動買いしましたw

IMGmkr.jpg
¥999でした。

ずっと使っていた低反発枕がしなしなになっていたので
買い換えたいとは思っていたのですが
まさか秋葉原で買うとはw



カラダスキャンしよう

先日買った体重計
「OMRON 体重体組成計 カラダスキャン HBF-203-T ダークブラウン」です。

IMGhm2.jpg

今の体重計はなかなかスグレモノのようで、
体重体組成計というたいそうな名前から
その片鱗が見て取れますw

体重、体脂肪はもちろん
内臓脂肪レベル、骨格筋率、体年齢、基礎代謝、BMI
というなんじゃそら的なものまで測定できます。

たかが体重計、されど体重計という
一段階上の代物のようです。



体重計買いました

体重計が壊れたので新調しようと
仕事帰りに池袋へ立ち寄りました。

IMGhm1.jpg

早速ビックアウトレットへ行きますと
良さそうな体重計が2種類。

乗っかるだけタイプと、手でセンサーを持つタイプ。

聞いてみると、
手で持つタイプは精度が高いが、持たないと測れないらしいので
面倒くさそうでした。

IMGtjk.jpg

結局購入したのは、簡単な乗るだけの方です。
「OMRON 体重体組成計 カラダスキャン HBF-203-T ダークブラウン」

何気に激安でした。



 | HOME |  »

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

