東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > CATEGORY - ゲーム

【クラロワ】「ザップ」レベル12

ノーマルカードですが
「ザップ」をレベル12にしました。

IMGcrzap21.png

2000枚はまあいいですが5万ゴールドってw
ちょい高ずぎやしませんかねw

IMGcrzap22.png

次5000枚に10万ゴールドだってw
無課金なめんなw

【クラロワ】ウルトラレア「ディガー」2枚目ゲット

クラッシュ・ロワイヤル12枚目のウルトラレアカードは

IMGcrdig21.png

2枚目の「ディガー」
500エメで購入したウルトラレア宝箱から出ました。
完全無課金ですので、500エメは遠いですw

IMGcrdig22.png

という訳でレベル2です。

これ中心でデッキ組んでもいいかも。

【クラロワ】魔法の宝箱もらった

今回はアップデートでいろいろ変わりました。

まずフォントが変わって気持ち悪くなったのとw

IMGcrmrmh1.png

無料の魔法の宝箱がもらえました。
中身はハズレでしたがねw

このゲームは無料配布と呼ばれるものが異常に少ないので
こういうのは月1くらいであって良いと思います。

IMGcrmrmhu2.png

もらった後のゴブリンがきめぇw

【クラロワ】ウルトラレア「ローリングウッド」ゲット

クラッシュ・ロワイヤル11枚目のウルトラレアカードは

IMGcrrw1.png

「ローリングウッド」
入手必須級のカードがようやく揃いました。

IMGcrrw2.png

苦労して4万貯めて買った甲斐がある強さです。

これとザップでほとんど何とかできるのが良いですね。

【クラロワ】ウルトラレア「インフェルノドラゴン」ゲット

クラッシュ・ロワイヤルで
記念すべき10枚目にひいたのウルトラレアカードは

IMGcrinfd.png

「インフェルノドラゴン」です。
使えないともっぱらの噂ですw

IMGcrinfd2.png

なんとクラン宝箱からのゲットでした。
頑張ってクラウン貯めてよかった。

【クラロワ】ウルトラレア「ディガー」ゲット

クラッシュ・ロワイヤル9枚目のウルトラレアカードは

IMGcrdg1.png

「ディガー」
ようやく入手できました。

IMGcrdg0.png

まあ、苦労して買ったんですかどねw

無課金でも時間さえかければ
いつかはウルレアが入手できるようになったので、
ゴールドを貯めつつ店に並ぶのをじっと待つスタイルでやってますw

【クラロワ】ウルトラレア「スケルトンラッシュ」ゲット

クラッシュ・ロワイヤル8枚目のウルトラレアカードは

IMGkrrwskr.png

「スケルトンラッシュ」
ウルトラレア宝箱から出ました。

完全無課金ですが遂にエメが100個ほどにw

「ミニファミコン」届いた

予約していた「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」が届きました。

IMGmifm1.jpg

特典付きのを予約していたようですw

IMGmnfm2.jpg

ファミコンを約60%小型化したサイズですが
カセットは差し込めません。

ゲームは30本収録されていて追加はできないらしいので
完全な趣味アイテムなのですが
やっぱちょっとテンションあがりますw



 | HOME |  »

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター