東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > CATEGORY - イラスト・同人誌

「渡辺明夫アニメアートワークス展」行った

中野でゴールデンウイークにやっていた
「渡辺明夫アニメアートワークス展」に行きました。

IMGwtakatwkt.jpg

ちっちゃいところでしたが
こういうイベントはファンとしてはうれしいものです。

配布されたイラストが前半と後半の2種類あったので
2回行きましたよw

「グリザイア シリーズ ビジュアルコレクション」購入

いつの間にかこんなのが出ていました。

IMGgrziavc1.jpg

「グリザイア シリーズ ビジュアルコレクション」

イラストが網羅されている素晴らしい1冊です。
渡辺明夫ファンは購入必須です。



「シリーズヒロイン本 其ノ捌 斧乃木余接」購入

またまた出ましたのシリーズ本です。
「<物語>シリーズヒロイン本 其ノ捌 斧乃木余接」
当然イラストは網羅されておりました。

IMGytgkrbn.jpg

また買い忘れていて気付いた時には
ゲーマーズの特典ブロマイド無しかありませんでした。
ってか付いてたのかな?w


すくみず絵師100人本ゲット

今回のぽよよんろっくの新刊は
「すくみず絵師100人本」でした。

IMGskmzeshnbn.jpg

ツイッターで絵師を募集しているところから見ていたので
少し感無量ですw

「渡辺明夫 Artworks 3-LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA-」購入

グリザイアの画集の第3弾
「渡辺明夫 Artworks 3-LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA-」を購入しました。

IMGwtakatw3.jpg

まんだらけで購入したので、
イラストカードが付いていました。

もちろんエロ満載ですw



「シリーズヒロイン本 其ノ漆 ファイヤーシスターズ」購入

出そろったと思ったらまだありました。
「<物語>シリーズヒロイン本 其ノ漆 ファイヤーシスターズ」です。

IMGbksstsb.jpg

すっかり買い忘れていたのでどうかと思いましたが
ゲーマーズの特典ブロマイドが付きがまだありました。

もちろん今回も渡辺明夫のイラストがほぼ網羅されています。
大満足の一冊でございますw




「渡辺明夫 Artworks 2-LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA-」購入

グリザイアの画集の第2弾
「渡辺明夫 Artworks 2-LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA-」を購入しました。

IMGgrzwtar2.jpg

今回もまんだらけでイラストカード付きで買いました。

内容はエロも満載なのですが
イラストカード的なものも網羅されているのがうれしいです。



「渡辺明夫 Artworks 1-LE FRUIT DE LA GRISAIA-」購入

グリザイアの画集の
「渡辺明夫 Artworks 1-LE FRUIT DE LA GRISAIA-」を購入しました。

IMGgrziaart11.jpg

発売前段階ではいくら検索しても出てこなくて探すのに苦労しましたが、
まんだらけでイラストカードまで付いて普通に売ってましたw

IMGgrziaart12.jpg

内容はイラストから設定画、OPの絵コンテまであって
大満足の内容でした。

「1」ってことはまだまだ出るのでしょうね。



 | HOME |  »

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター