東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > ARCHIVE - 2009年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願の4倍速液晶テレビ購入

春の新作発表からずっと狙っていました。
SONY KDL-40W5を、ついに購入しました。

価格は、143,000円のP23%です。
交渉に3時間はかけるつもりで行きましたが、
意外にもあっさり希望価格でおkが出ました。
少々拍子抜けした感はありましたが、
散々調べた結果、最も安い価格でしたので
わざわざ時間をかける必要も無いと思い即決。

到着は年明け、今からwktkがとまりませんw
さて、それまでに
今までたまったエコポイントの申請をまとめてしようかと思います。
スポンサーサイト

M-1グランプリ2009

毎年恒例となった「M-1グランプリ」ですが、
私的には去年の優勝者が少々納得行かず
つまらなくなってきたなと感じていました。

去年の決勝の3組のネタで、私的に面白かった順位は
1位 オードリー
2位 ナイツ
3位 NON STYLE
でした。
なので、最近のM-1は決勝のネタというよりも
審査員のかわいがっている若手が優勝するのかな~?と思っていました。

しかし、今年のM-1は
波乱もありましたが納得のいくジャッジだったなぁと感じました。

そんな私のM-1グランプリ2009の予想は
1位 ナイツ
2位 東京ダイナマイツ
3位 笑い飯
でした。みごとに大はずしですw

笑い飯の「鳥人(とりじん)」は予想外の大ウケでしたが、
決勝のネタはいかがなもんかと^^;
ってわけで、決勝の3組の中ではパンクブーブーがダントツでした。

ナイツは1番手だったのが少し残念でした。
後半であればもっと高得点が出たような気がします。
来年こそナイツにがんばってもらいたいものです。

BEAT CRUSADERS

ビークルはアニメ「BECK」のオープニングテーマになった
「HIT IN THE USA」が有名ですが、何気に名曲ぞろいで好きです。
日本のロックバンドでありながら歌詞は英語(カバー曲以外は)で、
聞きやすいパワー・ポップといった感じです。
洋楽をあまり聴かない人は、入門のような感覚で聴いてみるのもよいではないでしょうか。



 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。