東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > ARCHIVE - 2010年06月

ホワイトはまだか

iPhone4を買う確率が90%ほどに高まった今日この頃ですw
ですが買うならやはりホワイトモデルが欲しいので
ここは我慢のしどころですw

ですが少々我慢しきれず
液晶保護フィルムなどをフライングして手に入れていますw

購入したのは
マイクロソリューションの防指紋・光沢機能性フィルム
PRO GUARD AF for iPhone4/PGAF-IPH4-R
ラスタバナナのアンチグレアフィルム
そして
メーカーは忘れましたがシリコンカバーですw

さてホワイトがいつ出るのか
様々な憶測が飛び交っていますが
私はビックSuicaカードが届いてからにしようと思っていますので
ちょうどいい頃になりそうな予感です。



太陽肛門スパパーン

太陽肛門スパパーンというバンドを
ご存知の方はいらっしゃるでしょうかw

私も学生時代に何回かライブに行ったことがありますが
その猛烈なインパクトは今も鮮明に脳裏に焼き付いておりますw

インディーズらしいのですが、
ジャンルはジャズ,ファンク,ブルース,ポップス等
何でもありのすごいバンドでして、ライブではブリーフ一丁だったりと
とにかくものすごいバンドですw

欲しいCDが絶版になっていたりして、今でも気になる存在ですw



「つばさキャット 其ノ伍」やっと観られた

「つばさキャット 其ノ伍」の配信が始まってからずっとF5連打でした;;
結局3時過ぎても観られず
そのまま眠気に勝てずに就寝…。
そしてやっと先ほど観られました。

やっぱ、面白ぇぇぇぇ!!!w

傷と偽もアニメ化するという噂もあるので
期待しております。

まあ、ずっと先でしょうけどw



化物語最終話「つばさキャット其ノ伍」ついに来るか

化物語最終話「つばさキャット其ノ伍」、公式HPにて本日配信予定!!!!!!
という情報が今飛び交っておりますw

これはあのアニプレックスのゆまさんが
ツイッターで報告したもので、
今も作業の進行状況を逐一報告してくれています。

これはいよいよ来そうな気配ですぞw



ファミマTカード作りました

家から一番近いコンビニはファミリーマートで、
出先にもファミマが結構あるというのもあり、
ファミマTカードを作ってみました。

ガストやらドトールでもポイントが貯められるらしいので
まあまあ使う機会がありそうです。

何かとポイントを貯めるのが、最近流行っているようですし
持っててもソンはないでしょう^^

iPhone4触ってきました

今日はさぞお祭り騒ぎなのだろうな~と思いつつ
池袋へ繰り出しました。

しかし私が池袋に着いて、ビックカメラへ行ってみると
もうすでに祭りは終わっていたようで、人はまばらでした。
ですが、iPhone4の予約待ちの人が階段で列を作っていました。

一方ヤマダへ行ってみると
iPhone4販促をしているきれいなおねえさんが実機を持っていて
声をかけていただいたので、それを触らせてもらいました。

第一印象は「重っっ!」でしたw
今までiPhoneを触ったことがなかったわけではないですが
持ってみたら意外とずっしりとしていました。

画面を見た印象は
今までのiPhoneを見慣れているわけではなかったので
きれいになったとかは感じず「ふ~ん、こんな感じかぁ~。」
とまるでアンチのような反応をしてしまいましたw

ですが、やはり触ってみると欲しくなるものですw
ホワイトが出たらもう一度よく考えて購入するか検討します。



iPhone4一括でポイント付くらしい

ビックカメラでiPhone4を一括で購入すると
ポイントが付くのかどうなのかという話を以前しましたが、
どうやら付くようです^^

現金で5%
クレジットカードで3%

ということのようです。

今のうちにビックカメラSuicaカードでも
作っておこうかなぁ。



ヴィクトリアのハンバーグ

6月21日の月曜日に日テレで放送された「しゃべくり007」にて
タカアンドトシがゲストだったのですが、
その中で思い出のご飯がヴィクトリアのハンバーグだと言っていました。

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター