東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > ARCHIVE - 2010年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もあと1日です

モンハンがすべてだったかのような感のある2010年ですが
何気にいろいろあったはずですw

結構当たりのアニメもあり、
充実したヲタクライフだったと思いますw

そんな感じですが、来年もよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コミケ初日お疲れ様でした

モンハン3rdも佳境に入っている今日この頃ですが
コミケも盛り上がっておりますw

さあ、あと2日気合を入れていきましょう^^



遂にモンハンの番組が始まるらしい

先日放送された、テレ東の「アニソ~ンぷらす+」にて
モンハンの番組をやりますと告知されました。

まだ内容は決まっていないようですが、これは期待してしまいますね^^

遂に専門の番組までできてしまうとは、
どんどん大きくなってしまって嬉しさ半分、少しさみしい気もします。



MHP3rdの進み具合「☆8がツライ」

完全にブログそっちのけでハマっています「モンスターハンターポータブル 3rd」ですが、
今の私の進み具合はといいますと、キャラを2つ同時に進めていたりしますが
メインキャラが☆8のキークエをぼちぼち進んだといったところです。

基本アドパで友人と進めているのですが
やはり進み具合が違うのでストレスになります。

というわけで、2つキャラを作って1つは自由に進めているのです^^;


今回は☆8に入って急にモンスターが強くなるって感じがします。
特に亜種、希少種の体力が半端ないっすw
がっつりと武器を強化してかからないと
ソロだと時間が足りなくなってしまうことが多いです。

という感じでして、私は金レイアに苦労しました^^;
でもやっぱり面白ぇぇw



MHP3rdハンターズモデル買いました

攻略に勤しんでいます「モンスターハンターポータブル 3rd」ですが、
予約していたモンスターハンターポータブル 3rd ハンターズモデルのPSPを
ようやく購入してきました。

触った感触は、バッテリーがでかいせいか結構重く
フラットベースなボディーがさらっとしていていい感じです。

そして肝心のプレイ感はといいますと
アナログスティックのへこみが、モンハンダコができるのを抑えてくれます。
モンハン持ちは、ちょっと分厚いですが問題なくできました。

あと、このPSPの画面なんか濃くないでしょうか?
設定いじれるのかなぁ^^;



MHP3rdがっつり攻略中

満を持して発売となった「モンスターハンターポータブル 3rd」ですが
各所でお祭り状態のようですね?^^

買えた買えなかったとか、
エンディングまで行ったとか
斯く言う私は、当日の午前8時にはソフトが到着し、
今の今までガッツリと攻略しているところですw

今の所まだ下位と村クエをせこせこ進めています。
アドパはもうちっと進めてからやりたいと思います。



 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。