東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > ARCHIVE - 2011年08月

PS3でモンハンだ

久々の更新になりましたが、
当然入手しています「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」です。

IMG3hd.jpg

私が買ったのはイーカプの限定のヤツでして、
モンハン初のPS3用ソフトということもあり興奮もひとしおですw

ヘッドセットはiPhone等でも使えていい感じですが、
ペットボトルクーラーは使う予定なしですw



桑田佳祐のニューシングル本日発売

というわけで、買ってきました。

IMGkam.jpg

桑田佳祐の初のトリプルA面シングルです。

ドコモのキャンペーンソング「明日へのマーチ」、
「チーム・アミューズ!!」のチャリティソングだった「Let's try again」の
「Let's try again ~kuwata keisuke ver.~」、
そして「ハダカ DE 音頭 ~祭りだ!! Naked~」の3曲入りです。

今まさにヘビロテ中ですので、
次回のヒトカラでガンガン歌いまくる予定ですw

何気に、タオルの質がいいのが笑えましたw



コミケお疲れ様でした

みなさんは、お目当ての品は
手に入ったでしょうか?

私は少々出遅れまして
ボチボチという結果でしたw

ですが、とても楽しめましたので
満足してますw

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」攻略中

「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G」が
イーカプの特典付で届きました。

IMGppg.jpg

私は無印のデータがありますので
続きから始めています。

ボリューム的にどうなのかな~とは思いますが、
待ちに待った続編ですので
ガッツリとやり込もうかと思ってます。



祝「HUNTER×HUNTER」連載再開

長い沈黙を破って「HUNTER×HUNTER」の連載が再開しました。

29巻も面白かったですし
10月から新作のアニメも始まりますので
しばらく興奮は治まりそうもありませんw

とりあえず冨樫万歳w



ハワイアンなハンバーガー

「越谷レイクタウン」の中にある「クア・アイナ」という
ハワイアンなハンバーガーのお店に行きました。

注文したのはコチラ。

IMGbg1.jpg

オーソドックスにチーズバーガーです。

IMGbg2.jpg

重ねるとこんな感じです。
iPhoneの壁紙にしたいほど超ウマそうに撮れましたw

セットで飲み物がついていて、
私たちはオニオンリングをプラスしていただきました。

お味の方は、もちろん激ウマw
値段はまぁまぁしますが、ボリュームもあって大満足でした。

ハワイは行ったことありませんが
なんとなく南国気分を味わえましたw

越谷レイクタウンに行ってきました

何やら巨大なショッピングモールが出来たと聞き
行ってきました「越谷レイクタウン」です。

IMGor.jpg

コチラはその中のアウトレットエリアで
ここの部分だけでおよそ3分の1という
日本では珍しい巨大施設となっています。

もちろん入っているお店も膨大でしたが、
ナイキショップが入っていないのが残念でした。


とても1日ではまわりきれませんでしたので
何日かに分けて行くことをお勧めします。

2011年7月期アニメ分類

暑い日が続いていますが
セミがあまり鳴かないのが気にかかる
2011年7月期アニメの私的分類です。


◆BD,DVD購入
なし

◆録画保存(DR)
「ロウきゅーぶ!」
「バカとテストと召喚獣にっ!」
「ゆるゆり」

◆録画保存
「神様ドォルズ」
「異国迷路のクロワーゼ」
「夏目友人帳 参」
「うさぎドロップ」
「THE IDOLM@STER」
「BLOOD-C」
「まよチキ!」
「輪るピングドラム」
「いつか天魔の黒ウサギ」
「猫神やおよろず」
「R-15」
「ダンタリアンの書架」

◆録画観て消し
「神様のメモ帳」
「セイクリッドセブン」
「NO.6」
「魔乳秘剣帖」
「快盗天使ツインエンジェル ~キュンキュン☆ときめきパラダイス!!~ 」


◆3話切り
「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」
「ぬらりひょんの孫 千年魔京」

◆保留
「森田さんは無口。」


といった感じで、期待していなかった作品が
意外と良かったりと、よく解らない今期です。

これ以外の作品は
視聴環境の理由で、0話切りです。

 | HOME |  »

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター