東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > ARCHIVE - 2013年08月

【パズドラ】1700万DL記念「ゴッドフェス外伝」

1600万DL「ゴッドフェス」はスルーしまして
今回の1700万DL記念も外伝の天使と悪魔なので
欲しいのは天ルシしかいないのでスルーしようと思ったのですが、
配布石が結構あったので2回だけまわしたところ…、

IMGpdgfgd21.png

で、でたぁぁぁw

IMGpdgfgd22.png

今回の唯一の標的「大天使・ルシファー」です。
こんなこともあるんですねぇw

IMGpdgfgd23.png

あまりの嬉しさから速攻で
「黎明の熾天使・ルシファー」に進化させました。

こいつは使い道が多いので育て甲斐があります。
ガンガン餌食わすぞーw

【パズドラ】通算ログイン550日目突破

IMGpdrgin550.png

通算ログイン550日目の石は5個でした。

忘れたころにもらえる感じなのでうれしいです。

速いと噂のSDカード「サンディスクExtreme Pro」購入

世界最速との噂のあるSDカードを購入しました。

IMGsdsdep.jpg

「SanDisk Extreme Pro SDHC 8GB SDSDXPA-008G-J35」

中身は一緒らしい海外向けの並行輸入品と迷いましたが
200円程の違いなので保証がある日本向けの方にしました。

もちろんモンハン4用に買ったのですが
発売直前だと品薄になりそうだったので
今のうちに買っておきました。

セーブの時間が1秒でも短くなれば御の字です。



【パズドラ】「炎の神秘龍」オールクリア

「神秘龍」シリーズの第1弾となる
「炎の神秘龍」が配信されました。

IMGpdbrbg1.png

地獄級は基本W半減で挑みまして、

IMGpdbrbg2.png

無事ノーコンクリアです。
難易度は低めでした。

IMGpdbrbg3.png

で、こいつが「神秘の巨石龍・バールベック」ですが、
使い道は今の所見当たりませんw

「GRILL HUNTER」でランチ

無性に牛肉が食いたくなって
池袋を散策して見つけました。

IMGgrrht1.jpg

「GRILL HUNTER(グリルハンター)」です。
見た目なんか怪しい佇まいですw

IMGgrrht2.jpg

注文したのはコチラ、
本日のランチ「ハンター焼き&特製から揚げ」580円
ランチタイムはライスの大盛りとおかわりが無料です。

IMGgrrht3.jpg

お味の方は、
グリルビーフ&パスタの鉄板焼きという
大層な名目のハンター焼きは、完全な牛のくず肉の薄味炒め。
テーブルのソースが欠かせませんw
から揚げも冷凍と変わらぬ味わい。

ご飯のおかわりは無料ですが
店員が外人しかおらず頼みにくかったので1回だけおかわり。

というわけで総合評価は下の中、
値段は安いのですが雰囲気が怪しすぎて足が遠のきます。

【パズドラ】旨味タップリ「輝かしき女王」

1回クリアすると消えてしまうが
報酬のウマい「輝かしき女王」が配信されました。

IMGpdkjo1.png

とりあえずクリアすると石1個

IMGpdkjo2.png

そして「クイーンゴールドドラゴン」がゲットできました。

「クイーンメタルゴラゴン」とどちらかが手に入るのですが
とりあえず食わせる気はないので出たほうでゲットしました。

もう片方ゲットのために再度配信希望です。

車とコンセントの両方イケるUSB充電器

旅行に行った時、車と宿の両方で
iPhone等の充電ができる機器はないかなぁ
と探していて見つけました。

IMGsknusb.jpg

「トップランド 車&コンセント用 USB充電器」

まだ車では試していませんが
コンセントでiPhone 5の充電はできました。

また色んなコネクタが付属していますので
試してはいませんが大概の携帯の充電ができるようです。

何にせよ旅行に行くときこれ1個で
全てまかなえるのは大きな利点です。




【パズドラ】「天空龍ラッシュ!」超級までクリア

先日配信された「天空龍ラッシュ!」ですが

IMGpdtkr1.png

超級はこんな感じで行けましたが
地獄級は無理でした。

IMGpdtkr2.png

にしても落ちねェ落ちねェw

回数まわろうにもスタミナが50も必要なので
経験値はその分おいしいので良いんですが
ちょっとしんどいです。

 | HOME |  »

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター