東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > ARCHIVE - 2015年02月

「CSMディケイドライバー」で遊ぼう

いよいよ「CSMディケイドライバー」で遊んでみたいと思います。

IMGcsmdkd11.jpg

カードはプラスチック製のしっかりしたもので
30枚付属しています。

IMGcsmdkd13.jpg

まずバックルを外して単4電池を2本入れるのですが
外すのが硬くて壊れそうで結構怖いですw

IMGcsmdkd12.jpg

カードを入れるとこんな感じ。

音声も豊富で音もクリアです。
BGMを鳴らすこともできるので気分が盛り上がること請け合いですw

時々出して遊ぼうw

【パズドラ】「天庭からの贈り物」でフルーツコンプ

「天樹からの贈り物」改め「天庭からの贈り物」で

IMGpdmrdrgt1.png

石一つと

IMGpdmrdrgt2.png

「めろドラ」をゲットしました。

これでようやくフルーツドラゴンをコンプリートできました。
スタミナめちゃくちゃ使いましたがねw

「カレーは飲み物。」 の赤い鶏カレー

久しぶりに「カレーは飲み物。」に行きました。

IMGkrnmmnr2.jpg

今回食券を買ったのはコチラ、
「赤い鶏カレー」790円
同一料金のライスの量は大盛400gにしました。

選べる10種類のトッピングの3つは
福神漬けとらっきょう、そしてフライドオニオンをチョイスです。

IMGkrnmmnr1.jpg

お味の方は、
さらっとしているルーは「黒い肉カレー」よりは少し辛いくらいの辛口。
ですが後を引かないさっぱりした辛さです。

鶏肉がゴロゴロ入っていて食べごたえがあるのですが
少しコクが足りない気がします。
もっとバターチキンカレーっぽいものを想像していたのですが
シンプルなタイカレーに近い感じかも。


総合評価は中の下、
量はこれなら500gでも良かったかも。
後やっぱりここのカレーは赤より黒の方が好みです。


▼過去の訪問レポート
「カレーは飲み物。」 の黒い肉カレー
「カレーは飲み物。」 の黒い肉カレー大盛

「CSMディケイドライバー」開封

「CSMディケイドライバー」の中身を見て行きます。

IMGcsmdkd6.jpg

ちゃちさが一切感じられないのがすごいです。

IMGcsmdkd8.jpg
IMGcsmdkd9.jpg
IMGcsmdkd10.jpg
IMGcsmdkd7.jpg

さて、変身してみるかw

【パズドラ】「アンケ13」でSランク

「アンケートダンジョン13」にSランクを取りに行きました。

IMGpdank13s.png

セルセルパで一発で取れました。

木と闇のドロップさえあれば何とかなる感じでした。

「CSMディケイドライバー」届いた

ちょっと高かったですが買ってしまいました。

IMGcsmdkd1.jpg

「COMPLETE SELECTION MODIFICATION DECADRIVER」
と書いてあります。

CSMディケイドライバーとCSMライダーカードです。
両方購入特典のカードも付いています。

IMGcsmdkd2.jpg

箱がなかなか渋いですw

IMGcsmdkd4.jpg

箱を開くとこんな感じです。

IMGcsmdkd5.jpg

中身は次回じっくり見て行きます。

【パズドラ】「北斗の拳 コラボ」オールクリア

「北斗の拳 コラボ」ダンジョンは簡単と言われていますが
いつも光ホルスパで攻略している私的には
相性が悪くなかなかクリアできずにいました。

IMGpdhktnkjac.png

ですが付け焼刃のアテナパであっさりクリアできましたw
確かに簡単かもw

IMGpdhkttbdr.png

一応レアモンスの「ラオウちびドラ」もゲットです。

【パズドラ】「北斗の拳 コラボ」ガチャやった

「北斗の拳 コラボ」ガチャを記念に1回だけまわしました。

IMGpdhktnkn1.png

筋肉がきめぇw

IMGpdhktnkn2.png

出たのは「マミヤ」、
まあまあ使えるそうです。

 | HOME |  »

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター