東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > ARCHIVE - 2015年06月

「肉の万世」のハンバーグとエビフライ

「肉の万世」でランチにしました。

IMGnknmnsmns1.jpg

御茶ノ水の駅前のビルの地下で見つけました。

IMGnknmnsmns2.jpg

注文したのはコチラ、
「万世コンボランチ」1600円
なかなかのお値段ですがライスのお替りは無料です。
あと豚汁が付いています。

IMGnknmnsmns3.jpg

お味の方は、
これぞハンバーグというシンプルな合挽きの肉の味と
デミグラスソースの味が名店の風格を漂わせます。

そこに合わせる目玉焼きと
ぷりぷりのエビフライはまさに洋食の王道という感じです。

大盛ライスをお替りして満腹大満足です。


総合評価は中の上、
味もサービスも良いのですがちょっと高すぎる印象。
ランチなのでもうちょっと安くてもいいかも。

【パズドラ】「闇の猫龍」オールクリア

闇の猫龍ダンジョンは光なしですが

IMGpdynr1.png

光ホルスで無問題です。

IMGpdynr2.png

「闇の猫龍・クロニャドラ」
使えるかどうかは不明です。

「孤独のタフマン」のタフマン五郎

今週のSPA!に孤独のグルメの番外編
「孤独のタフマン」が掲載されました。

IMGtfmngr1.jpg

タフマン五郎が超シュールでしたw

「いきなり!ステーキ 池袋東口店」のワイルドハンバーグ

以前「銀座6丁目店」で嫌な思いをしたので
もう二度と行くまいと思っていたのですが
肉の誘惑に負けて入ってしまいました。

IMGiknrstkik1.jpg

「いきなり!ステーキ 池袋東口店」
いつの間にかできていました。

IMGiknrstkik2.jpg

注文したのはランチタイムメニューのコチラ、
「ワイルドハンバーグ300g」1,080円
スープとサラダとライスが付いていて、
コチラの店舗はライスの大盛りが無料だったので大盛りに。

以前ステーキを食べておいしくなかったので
これならどうかとチャレンジですw

IMGiknrstkik3.jpg

お味の方は、
オニオンソースというシンプルな味付けなので
大きなハンバーグを食べ進めても飽きません。

ご飯も大盛にすると普通の並盛位になるので
まあまあ満たされます。


総合評価は中の中、
ここはステーキという店名ですが
ハンバーグの方がお得感が多少あります。
値段は私的には980円が妥当だと思います。

まあ、なんといっても銀座6丁目店のような
頭のおかしな店員がいないのは大きいと思いますw


▼以前の記事はコチラ。
「いきなり!ステーキ 銀座6丁目店」のワイルドステーキ

【パズドラ】「ブレイカーズ」でSランク

久しぶりの配信となった「ブレイカーズ」に
Sランクを取りに行きました。

IMGpdbrkzs.png

結果こんな感じであっさりゲットです。

Ankerの高耐久ライトニングケーブル購入

職場用にもう1本、長めのヤツが欲しかったので買いました。

IMGankrnngkb.jpg

「Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル
(ゴールド 1.8m) A71140B1 」
もちろんMade for iPhoneを取得しています。

高耐久なので硬いのかと思ったのですが意外と柔軟にしなります。

さて、どれくらい長持ちするのでしょうか。



八重洲「サニーズ」の牛もやしスタミナ炒め

東京駅でランチを食べました。

八重洲地下街を空腹でさまよいながら
ようやくよさげな定食のあるお店を見つけました。

IMGsnztky1.jpg

「サニーズ」
入口の「ご飯・味噌汁お替り無料」が入店の決め手にw

IMGsnztky2.jpg

ランチタイムの600円の日替わり定食は
もうなくなってしまっていたので
この日の日替わり肉定食のコチラをチョイスです。

IMGsnztky3_20150614025222c47.jpg

「牛もやしスタミナ炒め定食」750円
小鉢が多いのは夜居酒屋のお店の定番ですねw

お味の方は、
若干薄味のスタミナ炒めは黒コショウがあとちょっと効いていれば良さげです。
卓にはソースなどが置いてあるのですが、私はマヨネーズをもらいました。


総合評価は中の中、
少し味付けが物足りなかったですが
大盛りご飯を2杯頂けば満腹大満足です。
でもやっぱりコスパが良さげなロクマル定食に未練が残りますw

【パズドラ】初のハイパーモンスター

ようやく1体完成しました。

IMGpdhiphhrs.png

ハイパー光ホルス297です。
もちろん297を振っているモンスターはこれのみです。

なかなかスキルレベルが上がらず
難航していた育成がようやく終わりました。

でも覚醒進化来てるんですよねw

 | HOME |  »

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター