東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > ARCHIVE - 2015年09月

【パズドラ】「火と光の機甲龍」オールクリア

やっとアーマーブレイクのスキラゲができる
「火と光の機甲龍」は

IMGpdhhkrak.png

ちょっと苦労してオールクリアしました。

もう1回はできる気がしないですw

「渡辺明夫 Artworks 3-LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA-」購入

グリザイアの画集の第3弾
「渡辺明夫 Artworks 3-LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA-」を購入しました。

IMGwtakatw3.jpg

まんだらけで購入したので、
イラストカードが付いていました。

もちろんエロ満載ですw



「ビッグボーイ」で初ランチ

まだ食べたことがなかった
「ビッグボーイ」のランチを食べに行ってきました。

IMGbbrnc1.jpg

日替わりは「バリュー」と「スペシャル」の中から1つずつと
レギュラーランチのメニューがあって結構豊富です。

IMGbbrnc2.jpg

ほとんどのメニューに
カレーとライスとスープバーか、
それプラスサラダバーがついています。

というわけで私はこの日のスペシャルランチに
スープとカレーとライスの食べ放題を付けました。

カレーは中辛のサラサラカレー1種、
スープとライスは2種類ずつありました。

IMGbbrnc3.jpg

「チーズハンバーグ&グリルチキン」862円
オニオンソースとトマトソースの2種類がついていました。


さてお味の方は、
チーズの濃厚な味にオニオンソースがたまらない
ランチだからと言って手は抜いていない良いお味のハンバーグ。

そして炭火の香り立つチキンは皮までやわらかで美味。

スープ3杯と、カレー1杯に大盛りライス2杯で満腹大満足です。


総合評価は上の中、
味、コスパ、サービスそして食べ放題まである
ここのランチは神の領域に近いとすら感じましたw


以前の記事はコチラ。
念願の「ビッグボーイ 大森店」に行きました
「ビッグボーイ」の極上ハンバーグ
「ビッグボーイ」の角切りステーキ

【パズドラ】「バットマン コラボ2」オールクリア

何かいつの間にか来て終わってた
「バットマン コラボ2」を

IMGpdbmkrbakk.png

こんな感じでオールクリアしました。

昔は激ムズだった気がしますw

iPhone 6sキタでぇぇぇ

Appleはスゴいw

仕事中の私に「不在通知を置いてきましたよ」
とメールくれよったw

IMGip6sk.jpg

というわけで受け取りました。
「iPhone 6s 128GB スペースグレイ」
もちろんSIMフリー端末です。

IMGip6skt.jpg

背面の「S」の文字が輝いていますw

さて長いアクティベートが終わったら使おうと思うのですが
日曜くらいになりそうかなw



「まいどおおきに食堂」の焼肉定食

池袋で飯を食おうと思うもランチ時を過ぎていて
徘徊すること30分w

IMGfmsd1.jpg

東池袋辺りまできて
ふと見るとファミマに見慣れぬ看板が、

IMGfmsd2.jpg

ファミマで焼肉定食が食えるんかいw

IMGfmsd4.jpg

というわけで入ったのが
「まいどおおきに食堂」東池袋四丁目店です。

IMGfmsd3.jpg

注文したのはコチラ、
「焼肉定食 ダブル」864円
なんとご飯のお替りは無料です。

お味は、想像通りの甘辛ダレ味で
ふんわり玉子と共にご飯に乗せていただくと
オムライス風で美味。


総合評価は中の上、
味もコスパもいいのですが
会計をファミマのレジで行うので
Tポイントがたまるのが地味にいい。
ただちょっと衛生面が気になりました。

「グリザイアの楽園」第1巻と2巻購入

「グリザイアの楽園」のブルーレイ第1巻と2巻が届きました。

IMGgrrken1.jpg

1巻には渡辺明夫の描き下ろし収納BOXが付いていました。

IMGgrrken2.jpg

2巻は何も付いてないのを買いました。

とりあえず未開封で詰んどくかw



【パズドラ】今の「曜日ダンジョン」用パーティー

今曜日ダンジョンを回しているパーティーは

IMGpdydp1.png

火曜超地獄がコチラ。

ポイントは道中で先制に耐えうるHPに
回復することを忘れないようにすることと、

ラストに威嚇、威圧、威嚇と3回使い
3回目の行動を起こす前に倒すことくらいです。

IMGpdybdp2.png

金曜超地獄がコチラ。

開幕からラー、ラー、キルアのスキルで
ワンパンできるのが良いです。

ラストは五色の秘術から5色決めるだけでいけます。


いつの間にか強いパーティーが組めるようになっていて
自分でも驚きですw

 | HOME |  »

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター