東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > ARCHIVE - 2015年12月

【パズドラ】「クリスマスダンジョン」でSランクゲット

「クリスマスダンジョン」を回していましたら

IMGpdkrsmsk.png

Sランクをゲットできました。

ギガグラのスキラゲやら色々ウマいダンジョンなので
コインで買えるようにしてくれないかな。

「太陽のトマト麺」の太陽のチーズラーメン

ふとこんな看板が目に入りました。

IMGtiytmtmn1.jpg

ほう、500円か。

「太陽のトマト麺」
特別気になっていたわけではありませんが
ちょいちょい目に入っていたチェーン店です。

IMGtiytmtmn2.jpg

という訳でこちらをオーダーです、
「太陽のチーズラーメン」500円
普段は860円のようです。

お味の方は、
想像した通りピザソースの出汁スープ割です。
トマトの酸味とバジルの香り、そこにチーズが相まって
極細の麺のピザを食べているよう。

量は並盛ではかなり少ないです。


常連らしき人を見るとみなご飯を頼んでいるので
後半リゾット風にして食べるのが基本のようです。

あとチャーシューは豚よりも鶏の方が良い気がしました。

【パズドラ】「サンタクロース 降臨!」祝福級クリア

配信初日にクリアできる降臨は久しぶりですw
「サンタクロース 降臨!」は
祝福級のみですがクリアできました。

IMGpdkrsmkrn.png

2回目で何とか「サンタクロース」はゲットです。

回すのはちょっときつかったです。

【パズドラ】「クリスマスダンジョン」オールクリア

「クリスマスダンジョン」は

IMGpdkrdnak.png

こんなパーティーで行きました。
超地獄は3F対策として覚醒ラーを入れています。

全体的に難易度低めですね。
こりゃS狙えるかも。

【パズドラ】「クリスマス ガチャ」リベンジ2015

威嚇持ちモンスが欲しい、あわよくばカーリーをw
ということで「クリスマス ガチャ」に再挑戦で4回まわしました。

IMGpdkrgrb0.png

結果、

IMGpdkrgrb1.png

「遊覧の魔導姫・アルス=パウリナ」がダブルで出て

IMGpdkrgrb2.png

「聖夜の魔女・リリス」と

IMGpdkrgrb3.png

「聖祭の女傑・エキドナ」が出ました。

ま、こんなもんかw

「ラーメン二郎」新橋店のラーメン

無性にニンニクを食らいたい衝動に駆られ行ってきました。

IMGsnbsjro1.jpg

「ラーメン二郎」新橋店です。
新橋店とは言っていますが駅からは徒歩10分くらいかかりますw

IMGsnbsjro2.jpg

とりあえず初来店なのでオーソドックスに
「ラーメン」700円で
トッピングはニンニクのみにしました。


お味の方は、
率直な感想は「池袋東口店にそっくり」です。

違いは普通のはずの野菜が異常に多いことw
そして野菜のキャベツが大きく切られていて
もやしとキャベツ8:2くらいで、ぶたが3枚と1枚多いところです。

あとは大体そっくりで、麺は極太
スープは醤油の香が効いていてコクがあります。


総合評価は中の上、
二郎を満喫したいというより
普通に大盛りラーメンを安く食べたい時に入るお店という印象です。


▼過去の訪問レポート
「ラーメン二郎」初体験
「ラーメン二郎」池袋東口店のつけめん
「ラーメン二郎」池袋東口店のつけめん再び
「ラーメン二郎」三田本店のラーメン
「ラーメン二郎」横浜関内店の汁なしラーメン

【パズドラ】「木と闇の犬龍」オールクリア

「木と闇の犬龍」をオールクリアしました。

IMGpdkyinrak.png

ちょっと頑張ればS狙えるのかな。

「終物語 第一巻 おうぎフォーミュラ」購入

「終物語 第一巻 おうぎフォーミュラ」のブルーレイ
完全生産限定版を購入しました。

IMGougfm1.jpg

今回はアニメイトの特典の方がよさそうだったので
アニメイトのブロマイドと共にゲットです。

さて、また購入の旅が始まりましたw




 | HOME |  »

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター