東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > ARCHIVE - 2016年02月

新型PS4初期不良のまま返却

先日初期不良で修理に出したPS4が返ってきました。

ですが結局当方の症状は再現できなかったようで
そのまま返ってきてしまいました。

なので自動切り替えの連動では
画面は真っ暗のままです。

PS3で問題なく自動で切り替わっていますし
テレビの問題でもなさそうなのですが
結局わからずじまいです。




「陳麻家(チンマーヤ)」の陳麻飯

辛い物が食べたくて入りました。

IMGcrm11.jpg

「陳麻家(チンマーヤ)」音羽店
昼にはひっきりなしに人が入っていきます。

IMGcrm1.jpg

注文したのはコチラ、
「陳麻飯セット」850円
ミニ担々麺がついています。

お味の方は、
ちょっと想像と違ってうまみの少ない麻婆豆腐は
独特な香辛料の味が強くて私的には微妙。

担々麺は割と普通の味でした。


総合評価は中の下、
味は普通レベルですがコスパが良くない。
せめて大盛り無料くらいは欲しかったです。

【パズドラ】「BLEACH コラボ」ガチャ

一応原作は途中まで読んだ「BLEACH コラボ」ガチャを
記念に1回だけまわしました。

IMGpdbrkr1.png

あー、はいはいw

IMGpdbrkr2.png

やっぱり銀でした。

BOXの肥やしでしょうねw

「終物語 第三巻 そだちロスト」購入

「終物語 第三巻 そだちロスト」のブルーレイ
完全生産限定版を購入しました。

IMGowrsdcrst.jpg

今回もアニメイトの特典のブロマイドゲットです。

全館購入特典目的で買ってますが
定価って高すぎませんかねw



「東京タンメン トナリ」のタンメン

東京駅の地下にある
ラーメンストリートの中にあります。

IMGtttnr1.jpg

「東京タンメン トナリ」に行きました。
テレビで見てチェックしていました。

IMGtttnr2.jpg

とりあえずオーソドックスなやつをチョイスです。
「タンメン」750円

IMGtttnr3.jpg

お味は、
たっぷり野菜のうまみが出てショウガの効いたスープに
平打ち太麺がよく絡んでアツアツウマウマですw

意外と量もあるので満足度も高しです。


総合評価は中の上、
値段の割に量があって味もいいのですが
ちょっとオーソドックスすぎるかな。
でもぜひほかのメニューも食べてみたいです。

【パズドラ】「リリース4周年記念」ゴッドフェス

「リリース4周年記念イベント」のゴッドフェスを
前半1回後半2回まわしました。

まず前半、来い闇カーリーと願いまわすと

IMGpdo4gf1.png

でたあああああw
大本命の闇カーリーゲットです。

そして後半は、

IMGpdp4gf2.png

水フェスのウミヤマと
速攻売ったファフニールでした。

ま、闇カーリーでたからいいやw

新橋「カレー屋 花一」の牛すじロースカツカレー

新橋で気になったカレー屋さんです。

IMGkrhnit1.jpg

「カレー屋 花一」
サラリーマンの聖地のようになっていましたw

IMGkrhnit2.jpg

食券を買ったのは、
「牛すじロースカツカレー」690円

お味は、
中辛中濃のルーはオリジナル感はあまりありませんが
なかなか美味。
カツは大きめで肉の味もそこそこです。
牛すじはちょっと主張が少ない味かも。


総合評価は中の上、
この値段でライスの盛りが良く味もそこそこですので
近所にあったら通いたくなるお店です。
ただ近々トッピングを値上げするようなので
今後はお得感が減ってしまうのかも。

【パズドラ】木モンス究極化

最近来た究極化です。

IMGpdkkksnd2.png

「相紡の時女神・ヴェルダンディ」

IMGpdkkksn1.png

「庇護の巫女神・クシナダヒメ」

スキラゲが捗らないお二人ですw

 | HOME |  »

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター