東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > ARCHIVE - 2016年05月

「ガスト」のマックスグリル

ガストにコイツを食べに行きました。

IMGgstnbimr.jpg

「マックスグリル」1078円
ミックスグリルの2倍盛という期間限定商品です。

お味は普通なのですが圧巻のおかずの量ですw
もたれるかと思ったら意外と平気でしたw

ご飯大盛りも楽勝だったので
3倍でもイケるかもw


以前の記事はコチラ。
「ガスト」のフォアグラハンバーグ

【パズドラ】「モーグリ」もらった

たぶんFFのキャラだと思います。

IMGpdmgrtnn2.png

「モーグリ」をもらいました。

IMGpdmgrtnn1.png

ついでにこいつも進化させました。
きっと使わないですけどねw

「とんかつ 浜勝」の桜香るミルフィーユかつ

お茶の水の「とんかつ 浜勝」に行きました。

IMGhmktmrfy16.jpg

今回食券を買ったのは季節限定の、
「桜香るミルフィーユかつとヒレ膳」1717円
ちょっとお高めですがボリューム満点です。
ごはんと味噌汁、キャベツとお漬物はお替り自由です。


お味は、
かつは相変わらずのお味。
ミルフィーユかつはくどくないさっぱりした味でした。

大きいエビフライにはタルタルソースがついていて
食べごたえも抜群です。
季節の野菜の天ぷらは茄子とアスパラでした。

もちろんごはんもキャベツもお替りして
満腹大満足です。


ちょっと値段の張るメニューですが
割とさっぱりといただけて
全体的満足度は高めでした。


以前の記事はコチラ。
「とんかつ 浜勝」の浜勝ランチ

【パズドラ】通算ログイン1550日目突破

通算ログイン日数が1550日を突破しました。

IMGpdrgin1550.png

恒例の石5個ですが
ここのところ石をため込んでいるので
どこかで爆発させようと思いますw

護国寺「焼肉Don丼」の黒毛和牛カルビ丼

「焼肉Don丼」が割引をやっていると聞き行ってきました。

そのせいか、この日は食券の機械が撤去されていました。

という訳でこの機会に一番高いやつをチョイスです。

IMGdndnkrgwg.jpg

「黒毛和牛 カルビ丼 ご飯大盛」
通常1260円のところ1100円でした。

お味は、
アメリカンビーフよりは柔らかいかなくらいの肉に
同じ甘辛のタレです。

肉の味に相当自信があるのかと思いきや
値段が倍近くになるほどの違いは感じられませんでした。


総合評価は下の上、
この価格の割に普通すぎる印象。
同じ値段を取るのであれば肉はこの2倍は欲しいかな。


▼過去の訪問レポート
「焼肉Don丼」のアメリカンビーフ丼

新橋「豚大学」の豚丼

新橋でよく耳にするお店に行きました。

IMGbtdigk1.jpg

「豚大学」
お茶の水の「豚野郎」と並んで評されるお店です。

IMGbtdigk2.jpg

食券を買ったのはコチラ、
「豚丼 大」810円

お味は、
ちょっと焦げがつくくらいの焼き加減で焼かれた豚は
甘めのタレの味と相まって飯が進みまくりますw

卓に置かれた黒胡椒が後半にいい仕事をします。


総合評価は中の上、
大盛りの量も十分ありますしコスパはなかなかのもの。
ただ店内が煙たいのと、食後にどんぶりを返したりの
客側のルールがイマイチ徹底されていないのが少し気になりました。

「渡辺明夫アニメアートワークス展」行った

中野でゴールデンウイークにやっていた
「渡辺明夫アニメアートワークス展」に行きました。

IMGwtakatwkt.jpg

ちっちゃいところでしたが
こういうイベントはファンとしてはうれしいものです。

配布されたイラストが前半と後半の2種類あったので
2回行きましたよw

「ゴーゴーカレー」のチーズトッピング無料デー

久しぶりに「ゴーゴーカレー」に入りました。

というのもこの日は普段200円のチーズトッピングが
無料という看板に魅かれたためですw

IMGggkrtzmr.jpg

という訳で「ロースカツカレー」のビジネスクラスに
チーズをトッピングしました。

これがなかなか濃厚で、カレーに負けないパンチがあります。

当然キャベツはお替りしまして
マヨをたっぷりかけていただきました。

一回メジャーに挑戦してみたいですw


▼以前の記事はコチラ。
「ゴーゴーカレー」行ってきました
「ゴーゴーカレー」でカレーが55円だった
もはや定番「ゴーゴーカレー」

 | HOME |  »

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター