東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > ARCHIVE - 2016年10月

「ボン・マルシェ」のサーロインステーキ丼

ヤマダ電機日本総本店の7階の
「地中海ダイニング Bon Marche -ボン・マルシェ-」に
ランチを食べに行きました。
もちろん割引券をもらったからですw

IMGmrsstkd.jpg

今回注文したのはコチラ、
「サーロインステーキ丼」1,750円に
+100円でライスを大盛りにしました。
ちなみに今回も税別で、税込だと1,998円です。


さて、サーロインステーキ丼のお味は
おろし醤油にネギという和風な味付けで美味。
肉の柔らかさは並ですが量はそこそこです。

大盛りにしたライスは1,5合はあろうかという量w
写真ではわかりにくいですがものすごい大盛りですw

なのでおかずが足りないので私はマヨネーズをもらいましたw


総合評価は中の中、
味と量はなかなかのものですが
この値段で汁物も付け合せもないのは淋しい。
でもクーポンで千円引きならアリです。


▼過去の訪問レポート
「ボン・マルシェ」のハンバーグ
「ボン・マルシェ」の牛肉のステファド
「ボン・マルシェ」の国産ポークジンジャー

【パズドラ】【パズドラ】「ハロウィンスペシャル後半」ゴッドフェス

今回のゴッドフェスは
新フェス限の「アテン」他フェス限が対象ということで
3回まわしました。

IMGpdhwgf2.png

出たのは裏の火フェス対象の「アメノウズメ」と
3体目のツバキと5体目の光カーリーw

星6出ずです。

「中国家庭料理 楊」の鶏肉とナッツ炒め

孤独のグルメでもおなじみの「中国家庭料理 楊」に
別館ができました。

IMGynbkn1.jpg

2号店の近くです。
オープン記念でランチ時には
ライスを特製魯肉飯にできます。
しかもお替りライスもオーケーです。

IMGynbkn2.jpg

注文したのは「鶏肉とナッツ炒め」880円
スープとサラダとデザートがついています。

あっさり塩味ですがナッツの香ばしさと食感が良い。
魯肉飯はあまり異国味ではありませんでしたが
豪華なそぼろごはんのような感じで
これだけでも十分主役級の味でした。


店員さんのおすすめは麻婆豆腐らしいので
今度はそれ行こうかな。


以前の記事はコチラ。
「中国家庭料理 楊」の汁なし担担麺

「松乃家」のロースかつ&唐揚げ

松屋系列のお店「松乃家」に再び行きました。

IMGmtnykkrag.jpg

今回もご飯大盛りが無料のメニューの
「ロースかつ(並)&唐揚げ定食」690円


かつは相変わらず高レベルで
今回も中濃ソースにからしを付けていただきました。

唐揚げはにんにくの香りが食欲をそそる
なかなかのお味。

大盛りご飯がモリモリ進み
網のおかげで最後までかつはサクサクでした。
よしまた来ようw


以前の記事はコチラ。
「松乃家」 のロースかつ&ヒレかつ

【クラロワ】ウルトラレア「ランバージャック」2枚目ゲット

クラッシュ・ロワイヤル5枚目のウルトラレアカードは
「ランバージャック」

IMGkrrwrnb2.png

遂にここでカブリました。

IMGkrrwrnbl2.png

でも2枚目はレベルがあげられるので
割とよかったのかもしれません。

「北陸の味 東尋坊」の黒毛和牛スライスステーキ

新橋でランチを食べようと散策中、
孤独のグルメでやった韓国料理屋の横を通り
迷い込んだ地下で見つけました。

IMGtjnbu1.jpg

「北陸の味 東尋坊」
夜は居酒屋っぽい雰囲気で、
ランチタイムはサラリーマンでいっぱいです。

IMGtjnbu2.jpg

注文したのは本日のおすすめランチの
「黒毛和牛スライスステーキ」850円
ご飯は大盛もお替りも無料のようでした。

IMGtjnbu3.jpg

バターの香りが鼻腔をくすぐるアツアツの鉄板焼きスタイルで
好みの焼き具合で野菜と一緒にいただきます。

香ばしさと肉汁のうまみが口いっぱいに広がる贅沢味。
ゴマダレを付けても肉の味が引き立って美味。

付け合せも豊富で
大盛りご飯をお替りして満腹大満足です。


総合評価は上の下、
薄暗い雰囲気がちょっと気になりますが、味もコスパも最強クラス。
お冷も冷水機から自分で汲むタイプなので店員を呼ばずに済むのが良い。
ここの日替わり制覇は狙っていいかも。

【パズドラ】通算ログイン1700日目突破

遂に通算ログインが1700日目を突破しました。

IMGpd1799lg.png

まさかここまで飽きないとは、
パズルゲーム恐るべしですw

【パズドラ】「ハロウィンスペシャル」ゴッドフェス

「ハロウィンスペシャル」のゴッドフェスを
前半後半1回ずつまわしました。

IMGpdhrwgf1.png

まさかの「ロビンフッド」ですw

IMGpdhrwgf2.png

後半は「アヴァロンドレイク」と
木フェス強しの結果でした。

両方とも未所持なので結果オーライですw

 | HOME |  »

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター