東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > ARCHIVE - 2016年12月

八重洲「サニーズ」のステーキ

もはや東京駅ランチの定番「サニーズ」に再訪です。

IMGtkystkt1.jpg

今回注文したのはコチラ、
「ステーキ定食」1000円
当然ご飯と味噌汁のお替りは無料です。

お味の方は、
この値段で食べられるステーキとしてはなかなかです。
肉は柔らかとは言えませんが筋張っておらず良い歯ごたえでした。
味付けがおろし醤油とシンプルなのも良い。


総合評価は中の中、
もちろん満腹大満足ですが
やはりロクマル定食だけ心残りですw
いつ行ったら食えんだよw


▼過去の訪問レポート
八重洲「サニーズ」の牛もやしスタミナ炒め

【パズドラ】クリスマスガチャ2016

去年結構回した気がするクリスマスガチャですが

IMGpdkrs1650.png

無料の1回はリリスと惨敗…、

IMGpdkrstmymk.png

しかし泣きの1回でまさかの☆8
「聖堂の女主神・カーリー」がでました。

また一歩ラードラパが完成に近づきました。

【クラロワ】ウルトラレア「スケルトンラッシュ」ゲット

クラッシュ・ロワイヤル8枚目のウルトラレアカードは

IMGkrrwskr.png

「スケルトンラッシュ」
ウルトラレア宝箱から出ました。

完全無課金ですが遂にエメが100個ほどにw

【パズドラ】「BLEACHコラボ」ガチャ

「BLEACHコラボ」ガチャを
何回かまわしたのですが

IMGpdblcgg3.png

出るのは銀卵ばかり

IMGpdblcggg1.png

ダブりは売りましたが

IMGpdblcggg2.png

織姫やら

IMGpdblcgg4.png

チャドはちょっと育ててます。

「宇奈とと」のうな丼

新橋でいい匂いに誘われてみると
テレビで見たことのあるお店が、

IMGuntt0.jpg

「宇奈とと」
ワンコインうな丼があるらしいです。

IMGuntt1.jpg

もちろん注文したのは
「うな丼」500円
汁も何もついておりませんw

でもお味は、
炭火の香ばしさとたれの甘辛が破壊力バツグン。
うなぎは小さいですが肉厚で柔らかく
ご飯の盛りもまあまあ。

ワンコインでこれが食えるなら万々歳です。

よし今度はうな重を食べよう。

【パズドラ】「ランク50 BLEACHコラボガチャ」まわした

ランク50で回せる

IMGpdblcgg.png

「BLEACHコラボ」ガチャを回しました。

IMGpdblcgg2.png

出たのはチャドです。

うーん微妙w

桑田佳祐年越しライブのチケット来た

桑田佳祐年越しライブ2016
「ヨシ子さんへの手紙~悪戯な年の瀬~」の
座席指定券引換券が届きました。

IMGsas16tskstkt.jpg

もうすぐ桑っちょに会えます。

ヤベェw興奮して来たw



【パズドラ】「Winterスペシャル」前半ゴッドフェス

「Winterスペシャル」の前半のゴッドフェスは
フェス限モンスが進化後で+50がつくとのことで

IMGpdwintgfz2.png

4回まわした結果、

IMGpdwintz2.png

「神討の魔狼・フェンリル=ヴィズ」が出ました。

☆7ですが使い道なさそうですw

 | HOME |  »

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター