東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > ARCHIVE - 2017年01月

「かつや」の豚バラチキンカツの合い盛り丼

「かつや」で美味すぎる丼があると聞いて
行ってきました。

IMGktycknn.jpg

それがコチラ、
「豚バラチキンカツの合い盛り丼」637円
です。

お味は、
あれ?普通のチキンカツの横に豚バラが乗ってるだけだぞ?
味も想像通りの味…。

値段も高めだし良も普通、
何が美味すぎるだったのか疑問しかありません。


▼以前の記事はコチラ。
「かつや」のダブルロースカツ
「かつや」の増し増しやさいのチキンカツ丼
「かつや」のランチ

【パズドラ】通算ログイン1800日目突破

通算ログインが1800日目を突破しました。

IMGpdlg18.png

インフレが加速しつつありますが
まだまだ飽きませんw

【パズドラ】「ランク50 北斗の拳コラボガチャ」まわした

ランク50でまわせる

IMGpdhktnnk.png

北斗の拳コラボガチャで

IMGpdhtnknsw.png

「サウザー」が出ました。

誰だっけコイツw

「かんだ食堂」のカツカレー

秋葉原でメシ処で迷ったら
「かんだ食堂」に行けば何でもある、
という位置づけですw

IMGkndskdktkr.jpg

注文したのは「カツカレー」
この日のサービスメニューで670円です。

お味は割と普通の辛味の少ないドロっとカレーで
カツもちょっと硬めの大衆食堂味w

量はやはりちょっと物足りないかな。

総合評価は中の中、
夜ごはんまでのつなぎに丁度良い軽食の部類かなw


▼過去の訪問レポート
「かんだ食堂」初体験
「かんだ食堂」の牛カルビ定食

【パズドラ】「4400万DL記念」ゴッドフェス

「4300万DL達成記念」のゴッドフェスを
前半2回後半1回まわしました。

IMGpdsrkgf.png

結果、

IMGpdsrk.png

「シルク」か…。

護国寺「俺達の鉄板焼き こよい」の四元豚ステーキ

お気に入りのランチ処「俺達の鉄板焼き こよい」です。

IMGkymosgntnbt.jpg

今回注文したのは
「四元豚 ステーキ定食<麦育>」
シャリアピンソース120gで950円です。
麦育がちょっと気になりますw
あ、もちろんご飯と味噌汁はお替り自由です。

さてお味は、
さっぱり系の味付けですが肉の旨味が味わえてGOOD。
ここのメニューの中では量が少なめですが
ご飯をお替りできるので無問題。


この日も焼肉定食は売り切れでした。
早く仕事を切り上げるか有給を取るか悩むw


▼過去の訪問レポート
護国寺「俺達の鉄板焼き こよい」のサーロインステーキ
護国寺「俺達の鉄板焼き こよい」のデミグラスハンバーグ

【クラロワ】ウルトラレア「ディガー」ゲット

クラッシュ・ロワイヤル9枚目のウルトラレアカードは

IMGcrdg1.png

「ディガー」
ようやく入手できました。

IMGcrdg0.png

まあ、苦労して買ったんですかどねw

無課金でも時間さえかければ
いつかはウルレアが入手できるようになったので、
ゴールドを貯めつつ店に並ぶのをじっと待つスタイルでやってますw

【パズドラ】お正月ガチャ2017

お正月ガチャは

IMGpdsggc1.png

無料の1回から初の金卵の

IMGpdsggc2.png

「初日影の幻光・服部半蔵」が出て、
もう1回まわすと

IMGpdsggc3.png

「初夢招福神・ホルス」がでました。

去年あれほど欲しかったモンスターですが
インフレが進んでもはやオワコンモンスにw

 | HOME |  »

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター