東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > ARCHIVE - 2017年05月

神田「居酒屋 万ちゃん」のカツカレーとから揚げ

神田はランチの宝庫でした。

IMGmncktkrkr1.jpg

私的ランチ最安のお店がコチラ「居酒屋 万ちゃん」、
かつ丼の「1丁目1番地」の2つとなりです。

まさにランチ激戦区のど真ん中なのでしょうw

IMGmncktkrkr2.jpg

ランチメニュートップのカレーライスは300円です。
しかもごはんのお替りが自由という神っぷりですw

初訪ですがコチラにしました。
「カツカレー」450円に「から揚げ」100円を付けました。
ここは注文時にお金を払う立ち飲み屋システムです。

IMGmncktkrkr3.jpg

おひつが置いてあるので大盛りにして福神漬けものせました。

お味は、
カレーは中濃中辛で、あとからじわっと辛さが来ます。
具は形が見えるのはニンジンのみであとは溶けてしまっています。
肉の筋も見えるので何時間も煮込まれているのでしょう。

カツは薄っぺらいですが揚げたてサクサクでアツアツです。

トッピングした唐揚げはにんにく醤油がかかっていて美味。
これが100円はなかなかです。


総合評価は上の下、
おひつから自由にご飯が盛れるので気を遣わなくていいですし
ワンコインで確実に満腹にできるのが魅力的です。
ただ全席喫煙可なので隣で吸われるとキビシイですね。

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター