東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > アニメ > title - 2014年冬開始のアニメ

2014年冬開始のアニメ

ここまできて1月開始予定という作品が多く含まれていて
本当にやるのか不安な作品も多いですが、
2014年冬開始アニメの私的見所&期待度のまとめです。



「咲-Saki- 全国編」
期待値は冬期最高値なのですが、
どうあがいても原作に追いつくのが目に見えていますw
1年早いと個人的には思います。


「うーさーのその日暮らし 覚醒編」
逆作画崩壊に期待がかかる第2期ですw
今回もろっく絵がキラリと輝く事にのみ期待です。


「ニセコイ」
冬期唯一の原作既読作品です。
東山奈央に不満はありませんが
千棘は戸松遙の方が良かったと思います。


「銀の匙 (第2期)」
1期はかなり面白かったので
嫌でも期待が高まります。


「GO!GO!575」
俳句作成アプリで、かんざきひろのイラストが良い感じではありましたが
えっ!?これマジでアニメ化すんの!?って声に出ちゃいましたw
ショートアニメらしいですが、内容よりも作画に期待です。



その他に
「とある飛空士への恋歌」
「となりの関くん」「スペース☆ダンディ」
「生徒会役員共 第2期」「桜Trick」
「Z/X(ゼクス) IGNITION」
「そにアニ」「ノブナガン」
「ディーふらぐ!」「魔法戦争」
「お姉ちゃんが来た」
「未確認で進行形」「ハマトラ」
「pupa (ピューパ)」「鬼灯の冷徹」
「Wake Up Girls!」「マケン姫っ!通」
「いなり、こんこん、恋いろは。」
「ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル」
「ウィッチクラフトワークス」
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」
「中二病でも恋がしたい! 第2期」
「のうりん」「ノブナガ・ザ・フール」
「ノラガミ」「世界征服~謀略のズヴィズダー~」



と、数はまあまあですが
もう12月だというのにまだ開始予定という作品が多過ぎて不安になりますw


今回も例によって、視聴できるものは全て視聴して
3話切り、録画観て消し、録画保存、録画保存(DR)、BD購入
に分類予定です。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1004-685b75fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター