東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「ふくの鳥」の牛すじ塩煮込み

「ふくの鳥」の牛すじ塩煮込み

大塚の「ふくの鳥」にランチを食べに行きました。

IMGotktry1.jpg

今回注文したのは限定と書かれたコチラ、
「タルタルチキン南蛮と牛すじ塩煮込み」800円
ドリンク、ふりかけ、その他もろもろが付いていて
ご飯とみそ汁のお替りは自由です。

IMGotktry3.jpg

お味の方は、
以前訪れた時よりちょっと小さくなったチキン南蛮は
タルタルたっぷりで濃厚な味わい。

IMGotktry2.jpg

牛すじ塩煮込みはしょっぱいのかと思いきや意外と薄味、
ですがおかずとしては十分な味加減でした。
ご飯は最初に大盛りを頼むと、
おかわりしないでも充分な量があります。


総合評価は中の上、
お腹いっぱいになるのは何にしてもありがたいですし
ドリンクなども付いてサービスが良いのもポイント高しです。


▼過去の訪問レポート
「ふくの鳥」の限定ランチ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1012-58f89abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター