東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「ボン・マルシェ」のハンバーグ

「ボン・マルシェ」のハンバーグ

ヤマダ電機日本総本店で買い物をした時に割引券をもらったので
そのまま7階にある「地中海ダイニング Bon Marche -ボン・マルシェ-」
でランチを食べました。

IMGbmshb1.jpg

全ての料理に、お替り自由のライスorパン、
そしてサラダバー・スープバー・ドリンクバー
さらにデザートバーまでついてきます。

IMGbmshb2.jpg

注文したのはコチラ、
「ボン マルシェ風ハンバーグ」1,580円
選べるトッピングはチーズとハッシュ(デミグラスソース)にしました。


さてお味の方は、
100%ビーフと思われるハンバーグは
切ってみるとものすごい肉汁が溢れ出してビックリしましたw
肉の焼き加減も完璧で最後までパサつかず美味しくいただけました。

だがなんといってもここのウリは各種バー。
特にチョコレートファウンテンは初めて見たので興奮しましたw

スープバーはコーンポタージュ1種類しかありませんでしたが
これが濃厚で何度もおかわりしてしまうほど美味。

そして初めて食べたチョコフォンデュは
マシュマロやバームクーヘンにたっぷりと温かいチョコを付けて食べる
という新食感が味わえました。


総合評価は中の上、
今回は割引券を使ったのですが
このレベルなら普通に入っても納得できると思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1024-715c2e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター