東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > 音楽 > title - デュークス・オブ・サーフが良い感じ

デュークス・オブ・サーフが良い感じ

先ほど「やさしい夜遊び」を聴いていてかかった曲
The Dukes of Surfの「ワイキキ / Waikiki」が
私のハートにド直球でw
私的に久々にヒットした洋楽でした。

はじめビーチ・ボーイズかと思ったのですが、
どうもテイストが新しいので速攻ググってみると
まだデビューして1年ほどの3人組で
この曲も今年の7月に出たばかりだそうで。

60年代のサーフ・ロックっぽさの中にライトなコーラスが
さわやかな夏を彷彿とさせ
「俺もハワイ行きてぇ」とか言っちゃいましたw

まだまだ発見があるもんですねぇw



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1031-045be417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター