東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「カレーは飲み物。」 の黒い肉カレー

「カレーは飲み物。」 の黒い肉カレー

池袋で何やら行列のできている店を発見
と同時にものすごい店名が目に飛び込んできましたw

IMGkrnmmn1.jpg

「カレーは飲み物。」
故ウガンダ・トラの名言ですw

これは入るしかないと並んでいると
丁度客が入れ替わって一気に入店できてラッキーw
中はカウンターオンリーで10席程、半分くらい女子でしたw

中に入るとまず食券を買います。

カレーは
「黒い肉カレー」と「赤い鶏カレー」の2種類のみ

ライスの量は
小盛200g、中盛300g、大盛400g、山盛500gで

どれでも同一料金なのがうれしいです。

IMGkrnmmn2.jpg

私が選んだのは「黒い肉カレー」中盛790円

で、10種類のトッピングから3つまで無料で乗せられるのですが
私は福神漬けとらっきょうとポテトサラダをチョイスしました。


お味の方は、
濃厚で中辛のルーは、とても飲み物とは言えませんw
豚角煮がゴロゴロ乗っていてこれぞ男子飯って感じですが
女子もモリモリ食ってましたw
サフランライスなのも地味にポイント高しです。

総合評価は中の中、
店が狭いのは仕方ないですが
せめて荷物を置くスペースは欲しいなあ。

赤いヤツはとても辛そうで食えそうにないですが
黒の大盛りくらいはイケそうなので次行ったらそうしようかな。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1069-ae145a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター