東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > パズル&ドラゴンズ > title - 【パズドラ】「ヘラ・ベオーク降臨!」に挑む

【パズドラ】「ヘラ・ベオーク降臨!」に挑む

いきなり配信された「ヘラ・ベオーク降臨!」ですが、

IMGpdhbog1.png

比較的安定すると聞いた
こんな感じの天ルシパで地獄級に挑んできました。

まず1Fでいきなり明星を溜めないといけないのがしんどいですが
溜めさえすれば2発撃って終了、
2Fに上がると体力は全回復してもらえますので問題無。

2Fは地道に殴りつつ明星を溜め直します。

3Fは1発でも喰らうと即死なので
開幕ギガグラ2発と明星撃って
ターンぎりぎりでもう一発明星で終了。

4Fのスキルを使用不能攻撃を喰らってしまうとほぼ積み確定。
天ルシの覚醒スキルで弾けるとマダタスカル。

注意すべきは4回目の「しめつける」の後に
HPを54641以上に回復することと、
54640ダメージの「かみ砕く」と「呑み込む」の間に必ず回復すれば
突破できると思います。

IMGpdhbog2.png

でも回復が足りず、ここで1コンしましたw

ラストの5Fは何も考えずに攻撃し続けていたら
いつの間にか終わっていた感じですw

IMGpdhbog3.png

無事「ヘラ・ベオーク」もドロップしました。

割と良心的な降臨だったと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1093-8eed624b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター