東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「ととや 魚丸」のオニオンハンバーグと春巻

「ととや 魚丸」のオニオンハンバーグと春巻

ランチを食べに「ととや 魚丸」に行きました。

IMGttyuohm1.jpg

今回注文したのは本日のランチの
「ハンバーグ~オニオンソース~ 揚げ餃子 揚げ春巻」780円
ライスとみそ汁のおかわりは無料です。

IMGttyuohm2.jpg

お味の方は、
今までとちょっと違う感じのハンバーグは、
オニオンソースが良い甘みを醸し出していて
大きさと味の両方がグレードアップした気がします。

餃子と春巻は和食料理のお店なのでどんなもんかと思ったのですが
しっかり中華の味で美味でした。
付け合せもおなじみの冷奴等いろいろ食べられるのが良いです。

総合評価は上の下、
やはりここのランチはレベルが高いです。


▼過去の訪問レポート
「ととや 魚丸」でランチ
「ととや 魚丸」で再びランチ
「ととや 魚丸」のチキン南蛮とアジフライ
「ととや 魚丸」の生姜焼き
「ととや 魚丸」の肉そぼろ飯
「ととや 魚丸」のロースカツとコロッケ
「ととや 魚丸」のカレーソースハンバーグ
「ととや 魚丸」のハンバーグと唐揚げ
「ととや 魚丸」のクリームシチューとコロッケ
「ととや 魚丸」のチキンカツとコロッケとカキフライ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1096-8614cd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター