東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > アニメ > title - 2014年春開始のアニメ

2014年春開始のアニメ

満を持してアニメ化なんて作品もチラホラありそうな
2014年春開始アニメの私的見所&期待度のまとめです。



「蟲師 続章」
春期ナンバーワンの期待作です。
原作がどの程度残っているのかわかりませんが
先日の特別篇も良かったですし全部アニメ化してほしいです。


「ジョジョの奇妙な冒険 第3部-スターダストクルセイダース-」
待ってましたの第3部、もちろん原作は既読済みです。
遂にスタンドバトルをアニメで観ることができます。
え?アニメ化してたって?なにそれ?w


「ソウルイーターノット!」
ソウルイーターの外伝で本編の過去の話のようです。
今から原作を読んで予習しておいてもいいかも


「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」
ラノベ原作もののようですが、キャラが良さそうなので期待しています。
作画には期待していますが内容も面白いと大当たりかも。


「健全ロボダイミダラー」
これは何なんでしょう?w
ロボットアニメ?お色気アニメ?ギャグアニメ?
とりあえず公式サイトのウザさが笑えますw



その他に
「彼女がフラグをおられたら」
「マンガ家さんとアシスタントさんと」
「ブラック・ブレット」
「史上最強の弟子ケンイチ OVAシリーズ」
「魔法少女大戦」
「ラブライブ! 第2期」
「ブレイクブレイド」
「一週間フレンズ。」
「マジンボーン」
「ノーゲーム・ノーライフ」
「キャプテン・アース」
「それでも世界は美しい」
「魔法科高校の劣等生」
「神々の悪戯」
「召ませロードス島戦記それっておいしいの?」
「犬神さんと猫山さん」
「Blade&Soul -ブレイドアンドソウル-」
「僕らはみんな河合荘」
「悪魔のリドル」
「ご注文はうさぎですか?」
「ピンポン THE ANIMATION」
「デート・ア・ライブⅡ」
「メカクシティアクターズ」
「selector infected WIXOSS」
「ベイビーステップ」
「極黒のブリュンヒルデ」
「ミュータントタートルズ」
「星刻の竜騎士」
「金色のコルダ Blue♪Sky」
「ドラゴンボール改 -魔人ブウ編-」
「ハイキュー!!」
「棺姫のチャイカ」
「風雲維新ダイショーグン」
「エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~」
「M3~ソノ黒キ鋼~」
「シドニアの騎士」


等々、上記以外にも色々あるのですが
絶対視聴しなさそうな作品なので省いてありますw
それでもさすがに春は数があって期待が高まります。

今回も例によって、視聴できるものは全て視聴して
3話切り、録画観て消し、録画保存、録画保存(DR)、BD購入
に分類予定です。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1121-f8a59d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター