東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「東京チカラめし」数へり過ぎ

「東京チカラめし」数へり過ぎ

前訪問した時、やたら店舗が増えている
とレポートした「東京チカラめし」が、
このところガンガン店舗数が減ってきています。

そのせいか、以前は駅から離れた店舗でしかなかった
「定食のご飯のお替りが自由」が、
色々な店舗で可能になっていました。

IMGtcrmsy1.jpg

というわけで、定食を食べてみました。
「焼肉定食」550円
サラダと味噌汁も付いています。

IMGtcrmsy2.jpg

お味の方は、
甘辛のタレで味付けされた肉野菜炒めは
思ったよりピリカラでご飯が進む味付けです。
肉も少ないとは感じませんでした。
大盛りごはんをお替りして満腹感もバッチリです。

この値段でご飯お代わり自由なのはとてもありがたいですし
味もそんなに悪くありませんので
完全撤退せずに生き残ってもらいたいです。


▼過去の訪問レポート
「東京チカラめし」各地を侵略中

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1160-0f961993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター