東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「街のハンバーグ屋さん」もやっぱり値上げしてた

「街のハンバーグ屋さん」もやっぱり値上げしてた

かなり久しぶりに「街のハンバーグ屋さん」に行きました。

ここはワンコインでお腹いっぱいになるのが魅力だったのですが
やはり増税には勝てなかったようで、値上げしていました。

IMGmhyhh1.jpg

注文したのは
「ハンバーグ&ヒレカツ定食」530円
スープまたは味噌汁とライスは付いていますが
いままで無料だったライスの大盛が+50円になってしまっていたので
やむなく普通盛りにしました。

IMGmhyhh2.jpg

お味の方は、
おなじみの普通な感じのハンバーグと揚げたてのヒレカツで
美味くもなく不味くもないという感想。

総合評価は下の上、
今まではこのメニューも税込500円で大盛り無料だったのが
30円値上げした上に大盛りも有料と
実質80円の値上げという理不尽な感じ。
増税って5%が8%になったんじゃなかったっけ?w


▼過去の訪問レポート
「街のハンバーグ屋さん 大塚店」に行ってきました
「街のハンバーグ屋さん」再び
「街のハンバーグ屋さん」で久々のランチ
「街のハンバーグ屋さん」でハンバーグ食わず
「街のハンバーグ屋さん」で初の牛肉

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1162-db86665f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター