東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > Apple製品 > title - iPhone 5修理の旅

iPhone 5修理の旅

発売日初日に購入したiPhone 5ですが、
例の電源ボタンの不具合の対象になっていました。

実はかなり前から電源ボタンのききが悪くなっていて、
スクショなんかもAssistiveTouchを使ったり
騙し騙し使い続けていました。

もう1年半は使ってますし、
iPhone 6まで我慢しようかなと半ばあきらめていたのですが
ここに来てどんでん返しですw

というわけで
「iPhone 5 スリープ/スリープ解除ボタン交換プログラム」
に申し込んだのですが、
とりあえずゴールデンウィークはがっつり使いたいので
来週出すことにしました。


店舗に持って行って代替機を貸してもらうという手もあったのですが、
いつ取りに行けるかわからないですし
並んで申し込みする時間もありませんので
「ピックアップ&デリバリー」という郵送にしました。

1週間近くiPhoneを手放すのは始めてなので
iPhoneシックになるのではないかと今から不安でいっぱいですw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1165-37a532d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター