東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「ICHIGOUカレー」の5号カレー

「ICHIGOUカレー」の5号カレー

ゴーゴーカレーの社長がテレビで訪れて食べていた
ネギの乗ったカレーが美味そうだったので食べに行ってきました。

IMGicgkr1.jpg

「ICHIGOU(1号)カレー」
大塚駅の南口から少し行ったところにあります。

事前情報では2月いっぱいまでの期間限定出店と書かれていたので
もうないかなと思ってダメ元で行ってみたらまだありました。

IMGicgkr2.jpg

食券を買ったのはコチラ、
「5号カレー」1,030円
最初で最後かもしれないので後悔の無いよう全部入りにしましたw
青ネギにすき焼き風牛肉ととんかつが乗っています。


さてお味の方は、
カレーはちょっとレトルトっぽさを感る中辛で特別感は無し。
牛肉は牛丼のスジ肉と同じような味で
カレーの濃さに勝てないのであまり目立たずという印象。
一番の期待処の青ネギも
カレーの味でせっかくの風味が活かし切れていない感じ。


総合評価は中の下、
ちょっと期待が大きすぎたのかカレー自体はいたって普通という印象。
ただライスは大盛りくらいあるので満腹感はバッチリ得られます。

最もよかったのがテーブルに置かれた「とんかつ用ソース」、
濃厚で甘みが強く酸味弱め、粘度どろどろの良いとんかつソースです。
このソースを味わいにまた来店したいですw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1208-1c76dde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター