東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「キッチン長崎」の焼肉スタミナ

「キッチン長崎」の焼肉スタミナ

ドラマ版「孤独のグルメ」のSeason1第10話
「豊島区 東長崎のしょうが焼目玉丼」 に出てきたお店で、
本命の「せきざわ食堂」が閉店してたので
その斜め向かいのコチラのお店でランチにしました。

IMGkcngsk1.jpg

「キッチン長崎」
ゴローさんがごめんなさいした方のお店ですw

IMGkcngsk2.jpg

注文したのはコチラ、
「焼肉スタミナ」650円
味噌汁と冷奴、ポテトサラダにお新香
肉の下にスパゲッティもあります。

IMGkcngsk3.jpg

お味の方は、
ニンニクの利いた豚焼肉はスタミナ焼きのお手本のような
ご飯にジャストフィットな良いおかずです。
ポテトサラダなども家庭的な感じで好印象。

総合評価は中の上、
値段が手ごろで普通盛りのご飯もそこそこの量。
付け合せが豊富でサービスもいい感じ。
常連さんが多い客層も良店の証しだと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1239-3e52867d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/11 08:57)

豊島区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター