東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > パズル&ドラゴンズ > title - 【パズドラ】「トト&ソティス 降臨!」耐久で行けた

【パズドラ】「トト&ソティス 降臨!」耐久で行けた

異色の降臨モノ「トト&ソティス 降臨!」に挑みました。

IMGpdttst1.png

初見色々やってみたのですが
結局天ルシパの耐久が安定してイケました。

IMGpdttst2.png

1Fはスキルを貯めつつ通常攻撃で突破。

2Fは開幕ギガグラ×2で超地獄はそれに明星で
後は再び貯めつつ通常攻撃で突破。

3Fも開幕ギガグラ×2で再び貯め直し貯まったら明星で突破。

4Fは開幕ギガグラ、超地獄はギガグラ×2の後通常攻撃で突破。

5Fは通常攻撃のみで突破できる。

ラストは開幕ギガグラ×2でトトをターゲットに通常攻撃、
でスキルが貯まったらギガグラ×2、明星、グングニ、明星で行ける。

ほぼ死ぬ要素はないが超地獄のラストでトトを20%以下まで削り過ぎると
一気にやられる時がある。
ちなみに私はそれでやられて面倒になってコンテしましたw

IMGpdttst3.png

んで、こちらが「トト」

IMGpdttst4.png

そして「ソティス」です。
コイツがなかなか落ちず地獄級をマラソンしましたw

ちょっと使えそうなモンスターなので一応育てるかも。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1245-7c835afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター