東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「カレーは飲み物。」 の赤い鶏カレー

「カレーは飲み物。」 の赤い鶏カレー

久しぶりに「カレーは飲み物。」に行きました。

IMGkrnmmnr2.jpg

今回食券を買ったのはコチラ、
「赤い鶏カレー」790円
同一料金のライスの量は大盛400gにしました。

選べる10種類のトッピングの3つは
福神漬けとらっきょう、そしてフライドオニオンをチョイスです。

IMGkrnmmnr1.jpg

お味の方は、
さらっとしているルーは「黒い肉カレー」よりは少し辛いくらいの辛口。
ですが後を引かないさっぱりした辛さです。

鶏肉がゴロゴロ入っていて食べごたえがあるのですが
少しコクが足りない気がします。
もっとバターチキンカレーっぽいものを想像していたのですが
シンプルなタイカレーに近い感じかも。


総合評価は中の下、
量はこれなら500gでも良かったかも。
後やっぱりここのカレーは赤より黒の方が好みです。


▼過去の訪問レポート
「カレーは飲み物。」 の黒い肉カレー
「カレーは飲み物。」 の黒い肉カレー大盛

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1249-314c62ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター