東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「カマルプール」のカレーとチーズクルチャ

「カマルプール」のカレーとチーズクルチャ

先ほど放送された孤独のグルメSeason4の第6話
「東京都江東区木場のチーズクルチャとラムミントカレー」の
舞台となったお店「カマルプール」に
実はもうすでに訪問していましたw

IMGkmrpr1.jpg

平日のランチタイムに行ったのですが
明らかなゴローファンの方々が多数来店していましたw

IMGkmrpr2.jpg

注文したのはランチタイムメニューのコチラ、
「カマルランチ」750円
ナンとライスとサラダが付いています。
ライスの大盛りは無料なので大盛りにしました。

ランチのカレーは3種類あって、この日は
辛口のマトンカレー、中辛のチキンカレー
そしてマイルドのほうれん草入りダルカレーでした。

IMGkmrpr3.jpg

ランチは通常、本日のカレーの中の1種類なのですが
プラス100円で2種類にできるので
チキンカレーとダルカレーをチョイス。

IMGkmrpr4.jpg

さらにナンをプラス200円でチーズクルチャに変更しました。
コチラはいわゆるチーズ入りナンで、ゴローさんも食べた一品です。


さてお味の方は、
大きな肉がゴロっと入ったチキンカレーは
思ったほど香辛料は効いておらず
少し油っぽいですが意外とさっぱりした味わいです。

そして、豆を煮こんだというダルカレーは
クリームシチューのようにクリーミーで濃厚なコクがあり
チーズクルチャとの相性が抜群で美味でした。

チーズクルチャは例えるなら具なしのブリトーのような感じで
チーズがたっぷりで食べ応えがありました。


総合評価は中の上、
手ごろな値段で本格的な味が味わえてサービスが良いです。
特にこの手のお店はナンかライスどちらかという事が多いですが
ここは両方味わうことができます。
ただちょっと全体的に量が少ないかな。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1269-1953acad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/14 08:50)

江東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター