東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 渋谷「とりかつ CHICKEN」のとんかつととりかつ

渋谷「とりかつ CHICKEN」のとんかつととりかつ

渋谷に行ったら入りたいと思っていたお店なのですが

IMGtkckn1.jpg

超路地裏w
しかも狭いw

IMGtkckn2.jpg

さらに建物に入ってからも超奥の方にあって、
ようやく到着したのが「とりかつ CHICKEN」です。

IMGtkckn3.jpg

メニューは、おかずを2種類選ぶというスタイル。
全て揚げ物ですがそれにご飯、味噌汁が付いています。

IMGtkckn4.jpg

んで、注文したのはコチラ
「2品定食 とんかつととりかつ」650円
奥がとんかつ、手前がとりかつです。

お味の方は、
おかずは両方とも揚げたてサクサクで
とんかつはちょっと小さいですが程々にやわらかく美味。

とりかつは肉厚ジューシーで一般的なチキンカツとは少し違い
中が少し赤いくらいで提供され、余熱で火を通す感じです。
味もバツグンで流石ここのメインになっているだけはあると思いました。

カウンターの上にのった皿に漬け物があって
それを自由にとって食べていいようでした。
ソースはオリジナルかなと思ったのですが一般的なものでした。


総合評価は中の上、
この値段でこの味のものが食べられるのはうれしいです。
ですがちょっと量が物足りないかなという感じで、
ご飯の大盛りが+150円なのもちょっと痛いです。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1287-c2193839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター