東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「天山」の鳥親子天丼

「天山」の鳥親子天丼

池袋の「天山」に再び行きました。

IMGtnzntoyk1.jpg

注文したのは前回気になったコチラ、
「鳥親子天丼」800円を+100円で大盛に、
味噌汁と漬物が付いています。

IMGtnzntroyk2.jpg

からあげっぽい鶏肉の天ぷらと
卵の天ぷらの親子丼になっていて
まず余熱で硬くなる前に卵を崩してからいただきます。

お味の方は、
濃い味付けの甘辛のタレが衣とご飯にしみていて美味。
そして珍しい卵の天ぷらは割と想像どおりでしたが
全体をマイルドに彩って贅沢な天丼になっていました。


総合評価は中の中、
ちょっと肉が少ないかなと感じましたが
地味にサツマイモなどの野菜の天ぷらも載っているので
全体的には満足できました。


▼過去の訪問レポート
「天山」の天丼

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1305-82708e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター