東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「俺とあぶら」のスタミナマヨ丼

「俺とあぶら」のスタミナマヨ丼

神保町の「俺とあぶら」に再び行きました。

IMGorabrstmnmy.jpg

今回注文したのはコチラ、
「スタミナマヨ丼」750円
並も大盛も特盛も同一料金ですので当然特盛ですw

さてお味の方は、
にんにくが効いた豚肉はスタミナ焼きの定番の味。
そこにマヨネーズのパンチが効いて食欲湧きまくりですw

2回目にして初めて知ったのですが
店員に「にんにくください」と言うとすりおろしにんにくが貰えます。
コイツは麺にも丼にもかけ放題のようで
みんなこぞってかけていましたw
味に飽きる後半には効果絶大かと。


総合評価は中の中、
なかなかサービスの良いお店なので
どんぶり全種制覇はしようかな。


▼過去の訪問レポート
「俺とあぶら」の焼豚丼

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1306-76b8945b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター