東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > パズル&ドラゴンズ > title - 【パズドラ】「ドラゴンボール コラボ2」オールクリア

【パズドラ】「ドラゴンボール コラボ2」オールクリア

「ドラゴンボール コラボ2」は魔神ブウ編でした。

IMGpddbk2ak.png

今回改級は初っ端から天ルシパで挑んで
2時間近くかかりましたが難なくクリアです。

ホルスパとかで挑んでいないので
フリーザと比べてどうだったかの判別はイマイチできませんw

とりあえずスタミナを無駄にせず
全てノーコンクリアできたので御の字という所でしょう。

関連記事

コメント

天ルシ・・・欲しいです。

魔人ブウ、ノーコンはすごいです。
こっちなんて失敗して無駄にしてしまいましたから。

Re: タイトルなし

> 天ルシ・・・欲しいです。
>
> 魔人ブウ、ノーコンはすごいです。
> こっちなんて失敗して無駄にしてしまいましたから。

コメントありがとうございます。

ドラゴンボールコラボ難易度高かったですよね、
パーティー選定はいつも悩みますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1317-72729cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター