東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「中華 栃尾」のしょうが焼きライス

「中華 栃尾」のしょうが焼きライス

「中華 栃尾」でランチにしました。

IMGttosg1.jpg

今回注文したのはコチラ、
「しょうが焼きライス」880円
サービスメニューだったので普段より110円安く提供されています。

IMGttosg2.jpg

お味の方は、
濃いめの甘辛ダレで味付けされた柔らかい豚肉が
野菜の上にたっぷりと盛り付けられていて食べごたえ満点。

ただちょっとご飯の盛りが少なくて残念。
ここはご飯の大盛りが+150円なのでちょっと躊躇します。


総合評価は中の中、
ご飯は少ないですが、肉がたっぷりあるのがうれしいです。

まだ気になるメニューがあるので機会があればまた行くかも。


▼過去の訪問レポート
「中華 栃尾」の冷し中華

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1324-f5255748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター