東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > 旅行・地域 > title - 江の島で饅頭を食す

江の島で饅頭を食す

涼しくなったので久しぶりに江の島に行きました。

IMGensmdn1.jpg

20年ぶりくらいに来ましたが
あまり変わっていないような気がします。

今回訪れたのはもちろん、「孤独のグルメ」の原作
第9話「神奈川県藤沢市江ノ島の江ノ島丼」の聖地巡礼のためです。

IMGensmdn2.jpg

まだまだ乗るまいとエスカーを華麗にスルーしw
見つけました「中村屋羊羹店」です。

IMGensmmnj.png

時間が止まったかのように原作のまんまでしたw
そしてゴローさんに倣って買ってみました。

IMGensmdn3.jpg

左の茶色いのがつぶあん、右の白いのがこしあんです。
どちらも110円でした。

お味は、甘さ控えめながらしっかりしたあんこの味が
名店の味を醸し出します。
ふかしたてでホカホカなのもいいですね。

パート2に続きます。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1335-894a089d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター