東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 「神保町食肉センター」の食べ放題ランチ

「神保町食肉センター」の食べ放題ランチ

肉好きの聖地に行ってきました。

IMGjbtsknk1.jpg

「神保町食肉センター」
ランチは11時半からなのですが
10時半に到着しましたら10人位並んでいました。
オープンの頃には列の後ろは見えないほどにw

IMGjbtsknk2.jpg

ランチは45分間食べ放題で900円です。

焼肉というと牛のような気がしてしまいますが
ここの食べ放題は全て豚。
そしてライス、オニオンサラダ、スープもお替り自由です。

そして何より驚いたのが、ここにはツケダレというものがありません。
なので焼いては飯に乗せ食うという感じになります。


あまりガツガツいかなくても時間は余裕だろうと
高をくくっていましたが、意外と時間は短いです。

IMGjbtsknk3.jpg

私はCセットのレバーとハツからスタートです。

ここのレバーとハツはその日の朝入荷という新鮮さがウリで
たしかに食感も最高の上質なお肉なのは間違いありません。

ですが私的には、なんか焼き鳥食ってるみたいに感じてしまい
あまり好みではありませんでした。

ネックピートロは味噌味が付いていて、
脂がすごくて炎が出まくりますw

モモはタレか塩で味わえるのですが
これが一番私の好みの味でした。
焼肉をやっているという感じがバリバリして
飯がもりもり進みましたw


総合評価はもちろん上クラス、流石肉の聖地ですw

結局私はC(レバー、ハツ)×2、B(モモ、ピートロ)、モモと
ご飯とタマネギのお替りをしまして時間一杯でした。

今度は時間配分を考えて行こうと思いますw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1340-c427d1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター