東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > ゲーム > title - 【サモンボ】「師範代フェス」で初の11連

【サモンボ】「師範代フェス」で初の11連

今回の「師範代フェスティバル」は
☆4以上確定と重なっていました。

もうここしかないという思いで
引退を賭けて11連を回しました。

IMGsbssfs1.png

結果、

IMGsbssfs2.png

金3個でした。

IMGsbssfs3.png

「ヴァーユ」
新モンスの一つですね。
ボス戦で結構使えそうな感じ。

IMGsbssfs4.png

「朱雀」
念願の毎ターン回復です。

銀でも「ヴェルダンディ」や
「ドワーフ・バサルト」「ヴァンパイア・アルマ」が出ましたので
微妙ですがしばらく続けようかな。


ここまでのレアガチャ履歴
1、チュートリアルガチャ「炎獣コカトリス」
2、レジェンドフェス「レッドドラコ」
3、破滅への導き「火の騎士」
4、破滅への導き「ブルーゴーレム」
5、師範代フェス「炎獣コカトリス」
↓☆4以上確定師範代フェス11連
6、「ヴァンパイア・アルマ」
7、「水獣コカトリス」
8、「ヴァーユ」←初金
9、「ヴェルダンディ」
10、「グリーンドラゴン」
11、「炎獣コカトリス」
12、「レッドドラゴン」
13、「光騎士・ライト」
14、「ドワーフ・バサルト」
15、「朱雀」←金
16、「ナイトメアカオス」←金

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1341-150ce48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター