東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 【学食ランチ】日本女子大学編

【学食ランチ】日本女子大学編

今回の【学食ランチ】は初の女子大、日本女子大学です。

IMGponjgks1.jpg

警備の方に尋ねると一般開放しているとのことで
堂々と入れますw
一歩入れば流石女子大、女子ばかりですw

学食は裏門のそばの校舎の1階にあって
トレイを持って麺類から順番に欲しいものを注文していくスタイル。
全部そろったら最後にお会計です。

IMGponjgks2.jpg

というわけで注文したのはコチラ、
「カツたま丼(中)」410円
「味噌カツ」302円
「小豚汁」75円でトータル787円と激安ですw
しまった、カツがダブってしまったw

お味の方は、
いわゆるカツ丼のカツたま丼は甘めの卵で想像通りの味。
でもちょっとカツが薄くて安っぽいかな。
同じく味噌カツも薄っぺらいですが、サクサク感は生きていました。
豚汁は具だくさんでお得感がありました。


総合評価は中の下、
まあここは安さとバリエーションがウリっぽいので
いわゆる普通の学食なんだと思います。


以前の記事はコチラ。
【学食ランチ】立教大学編
【学食ランチ】立教大学編パート2
【学食ランチ】国士舘大学世田谷キャンパス編
【学食ランチ】拓殖大学文京キャンパス編
【学食ランチ】拓殖大学文京キャンパス編パート2
【学食ランチ】明治大学駿河台キャンパス編
【学食ランチ】明治大学編パート2
【学食ランチ】駒澤大学編
【学食ランチ】駒澤大学編パート2
【学食ランチ】拓殖大学文京キャンパス編パート3
【学食ランチ】拓殖大学文京キャンパス編パート4

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1343-2c70b6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター