東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > スポンサー広告 > title - 「いきなり!ステーキ 池袋東口店」のワイルドハンバーグHOME > グルメ > title - 「いきなり!ステーキ 池袋東口店」のワイルドハンバーグ



「いきなり!ステーキ 池袋東口店」のワイルドハンバーグ

以前「銀座6丁目店」で嫌な思いをしたので
もう二度と行くまいと思っていたのですが
肉の誘惑に負けて入ってしまいました。

IMGiknrstkik1.jpg

「いきなり!ステーキ 池袋東口店」
いつの間にかできていました。

IMGiknrstkik2.jpg

注文したのはランチタイムメニューのコチラ、
「ワイルドハンバーグ300g」1,080円
スープとサラダとライスが付いていて、
コチラの店舗はライスの大盛りが無料だったので大盛りに。

以前ステーキを食べておいしくなかったので
これならどうかとチャレンジですw

IMGiknrstkik3.jpg

お味の方は、
オニオンソースというシンプルな味付けなので
大きなハンバーグを食べ進めても飽きません。

ご飯も大盛にすると普通の並盛位になるので
まあまあ満たされます。


総合評価は中の中、
ここはステーキという店名ですが
ハンバーグの方がお得感が多少あります。
値段は私的には980円が妥当だと思います。

まあ、なんといっても銀座6丁目店のような
頭のおかしな店員がいないのは大きいと思いますw


▼以前の記事はコチラ。
「いきなり!ステーキ 銀座6丁目店」のワイルドステーキ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1377-8486f212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

