東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 大塚「上海チキン 小閣樓」の厚切り豚バラかけ御飯

大塚「上海チキン 小閣樓」の厚切り豚バラかけ御飯

食べログを見て無性に行きたくなったので行ってきました。

IMGshniku1.jpg

「上海チキン 小閣樓」
大塚南口からほど近い裏通りにあります。

IMGshniku2.jpg

注文したのはコチラ、
「厚切り豚バラかけ御飯 青菜添え」980円
スープが付いていて、ご飯の大盛りは無料でした。

そして見よこの肉の存在感w
これを見て辛抱たまらなくなりましたw

IMGshniku3.jpg

お味の方は、
思ったより硬めの肉は箸で切るのは難しいくらいで
味付けもそれほど濃くありません。
甘辛でホロホロの肉を想像していたので少し残念。
ですがかなりボリュームがあるので満足度は高めです。
大盛りのご飯も結構あるので満腹になります。


総合評価は中の上、
味は並だったのですが、見た目のインパクトとボリュームはバツグン。
サービスもそれほど悪くありませんでした。

ここは店名にもある上海チキンや担担麺が美味しいらしいので
その辺にも挑戦してみたいです。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1380-13ffc6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター