東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > スポンサー広告 > title - 清瀬「みゆき食堂」の五郎さんセットHOME > グルメ > title - 清瀬「みゆき食堂」の五郎さんセット

スポンサーサイト


清瀬「みゆき食堂」の五郎さんセット

もう混んでないであろうと期待して行ってきました。

IMGmykskdu1.jpg

「みゆき食堂」
ドラマ孤独のグルメSeason4の第1話
「東京都清瀬市のもやしと肉のピリ辛イタメ」の舞台になったお店です。

11時オープンと聞いたのですがなかなか開かず
向かいのコンビニで立ち読みしながら待ってると
11時45分くらいにようやく開きました。

すると開店と同時にどこからともなく人が集まってきて
あっという間に満席になってしまいました。
見るとテレビの影響という感じではなく常連さんのようでした。
私以外の人はみんな昼間から飲んでいましたw

IMGmykskdu2.jpg

注文したのはもちろんコチラ、
「五郎さんセット」980円
短冊の価格に消費税が別途かかりました。

ドラマで五郎さんが食べた「やきとり」以外の
「もやしと肉のピリ辛イタメ」にライスと味噌汁、
そして「味噌にんにく 青唐辛子入り」 と「ジャンボぎょうざハーフ(3個)」
がセットになっている、何とも商売たくましいメニューですw


お味の方は、
ピリ辛指数は私には少し高めでしたが
思ったよりは肉がたくさん入っていて最高のおかずです。
量も二郎のマシマシくらいあって大満足です。

味噌にんにくは辛味は全くなくて味噌の甘みが強く
にんにくの臭みも感じられない全く想像の付かない味でした。
ぎょうざは割と普通です。


総合評価は中の上、
味は全体的に普通なのですが量が良心的、
ただ分煙など無縁で相席当たり前のお店なので
嫌煙家の方は避けたほうが無難です。

IMGmykskdu3.jpg

お会計時にこのチケットをくれましたw
遠いけどまた来るかw

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1392-fede4d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

