東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > スポンサー広告 > title - 浅草「グリル佐久良」のタンシチューHOME > グルメ > title - 浅草「グリル佐久良」のタンシチュー



浅草「グリル佐久良」のタンシチュー

去年訪問した時は絶品のハンバーグを頂いた
浅草の「グリル佐久良」に行きました。

IMGgrrskrtt3.jpg

さて今回は何を食おうか、

IMGgrrskrtt4.jpg

というかハナから決めていましたw
今回は「タンシチュー」2,600円に
「厚切りトースト」300円です。

IMGgrrskrtt2.jpg

お味の方は、
なんという柔らかさでしょう、
一体何時間煮込んだのかという牛タンには
タン本来の旨味も凝縮されていて
そこに濃厚デミグラスの複雑な味が加わり
まさに至高の逸品。

肉の量もたっぷりあって満足度はMAXですw

IMGgrrskrtt1.jpg

トーストもただのトーストと侮ることなかれ。
シチューの味を邪魔しないよう塩分を抑えていて
バターも市販の味とは違いました。

こんがりサクサクふんわり食感のトーストで
器に残ったシチューをきれいに頂けるので
これがここのゴールデンコンビというか
「グリル佐久良」の真骨頂と言えるメニューだと思います。


▼過去の訪問レポート
浅草「グリル佐久良」のハンバーグ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1398-221ecaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター

