東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > グルメ > title - 吉祥寺「カヤシマ」のオムカレーとハンバーグ

吉祥寺「カヤシマ」のオムカレーとハンバーグ

ドラマ孤独のグルメSeason5直前だから
というわけではありませんがSeason1の第7話
「武蔵野市 吉祥寺 喫茶店のナポリタン」の舞台になったお店
「カヤシマ」に行ってきました。

IMGkysmomkr1.jpg

ドラマの影響なのかわかりませんが
常連のような人が続々と来店していました。

IMGkysmomkr2.jpg

注文したのはカヤシマワクワクセットのコチラ、
「オムカレーセット」1,080円
大盛は無料とのことなので大盛りに、
セットはハンバーグにしました。

五郎さんの食べたナポリタンでも良かったのですが
何となく味の想像が付いたのでオムカレーにしましたw


カレーは辛口で始め辛くないかな?と思いきや
後からじわじわ辛さが襲ってきますw

オムライスはシンプルなケチャップ味で
カレーとの相性も良かったです。
大盛は結構ボリュームがあって満腹になります。

IMGkysmomkr3.jpg

ハンバーグは小ぶりですが手造り感満載。
かかっているソースはケチャップとソースを混ぜた家庭的な味で
ケチャップの味がやや強めでした。

IMGkysmomkr4.jpg

全てのお食事メニューにドリンクが付いていて
食後の火照りをゆったりと冷ましてから帰ることができます。


総合評価は上の下、
ここでしか食べられないものではないですが
放送後から消費税分しか値上げしておらず
居心地が良い空間でゆったり食事できて
盛りなどのサービスも良い良店だと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1411-064afde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター