東京雑記本舗

興味のあることを徒然なるままに書き綴っております。気まぐれ更新。

HOME > パズル&ドラゴンズ > title - 【パズドラ】3度目の「ドラゴンボール コラボ」ガチャ

【パズドラ】3度目の「ドラゴンボール コラボ」ガチャ

またまたリニューアルされて帰ってきた
「ドラゴンボール コラボ」ガチャですが、
配布石も増えて潤ってきたので
半ばヤケクソで10回まわしましたw

IMGpddbgtt1.png

最初の3回は神がかってましたw

IMGpddbgtt2.png

「ゴテンクス」
やっとサイヤ人でたぁぁぁw
ハーフだけどねw
しかも金卵なのに被ったw

IMGpddbgtt3.png

「ビーデル」
制限ダンジョン用かな。

IMGpddbgtt4.png

「ナッパ」
初の純粋なサイヤ人はコイツでしたw

IMGpddbgtt5.png

「ピッコロ」
進化すれば神タイプまで上り詰めます。


という感じで、セルもダブった微妙な結果でしたが
ダブリを食わせるかは悩みどころです。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uraranda.blog63.fc2.com/tb.php/1427-8ee35e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ぽっぷんQ

Author:ぽっぷんQ
今やApple信者です

当ブログについてはコチラ

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

最新記事

FC2カウンター